毎日のちょっとした楽しみ、楽しんでいます。 | フラワーエッセンスで幸せ変換♡の専門家

フラワーエッセンスで幸せ変換♡の専門家

\フラワーエッセンス×幸せ呼吸法で幸せ変換♡/寝室に置いたフラワーエッセンスボトルが自動的にノイズをキャンセリング。あなたは愛され女神にアップデートして、幸せにきらめく光の存在となりましょう!ときめく夫婦に大変身で、未来が幸せに輝いていきます。

「踊りましょう」・・・みんなで輪になって、踊りましょう!楽しみましょう!

カラー・バラ・ガーベラ・レースフラワー

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

 

 

 

夫婦で家族のことを共有して、
幸せなときめき夫婦に大変身♡
したいと願うあなたへ
 

 

 

こんにちはキラキラ

 

フラワーエッセンスで幸せ変換♡

🌹大坂秀子です。

 

 

 

楽しんでいると、それ以外のことはどうってことない感じ。

気にならないです。

 

 

 

最近、

朝の髪の毛の色チェックが楽しいニコニコ

 

 

 

白髪を染めることを止めてグレースタイルでした。

 

 

 

半年前がライですが、茶色に染めてもらいました。

本当は金髪にしようと思ったのですが、

いろいろ手順が複雑でした。

 

 

 

「でも変えたい!

都合の良いところで茶色に・・・

 

 

 

後は、美容師さんにお任せして・・・

 

 

 

歯磨きの時、鏡を見ていると

毎日少しずつ色が変わるんです。

 

 

 

グレーの時は、

少し白髪が増えたかなぁ?

程度のことしか髪の毛に変化がなかったので、

しわやシミが気になり、

「あ~ぁ」って感じでした。

 

 

顔にシワとかシミとかいっぱいあるのです。

 

 

 

気持ちが老けていく感じでした。

 

 

 

ところが、

茶色がなじんできたら「なんか楽しい^^」

明るいほうへ楽しいほうへ気持ちが行きます。

それも意識しなくても、自然に・・・

 

 

 

美容師さんに聞かれました。

「誰かに何か言われますか?評判はどうですか?」と・・・

 

 

 

「ちょっと若返ったみたいな感じがする

と言ってくれた方がいらっしゃいました。」

 

 

 

「それに、

私が毎日楽しんでいるから、

誰に何を言われても気にしてないです。」

 

 

 

と言ったところ、

「そうですよねぇ~」

 

 

 

本を読んでいても、

明るくするには?

ポジティブでいるには?

健康でいるには?

 

 

 

そちらのことに興味が行き、

インプットされていきます。

 

 

 

気持ちがドンドン前向きに整っていきます。

 

 

 

「もっと早くやっておけばよかった」と思います。

 

 

 

毎日のこのたった一つの楽しいことだけでも、

口角が上がりま~す。

 

 

 

楽しいことを増やそうと思いま~す。

世間のネガティブなんて、自分の中に入れませ~ん。

 

 

 

世間のネガティブを自分に入れちゃっても、

不幸になったとしても、

世間の誰も責任取ってくれませんからねウインク

 

 

 

毎日のちょっとした楽しみを作り、大事にしていきましょうニコニコ

 

 

 

ちなみに最近こんな感じです。

慣れない自撮りしてみました。

 

 

 

もちろん、寝室にはフラワーエッセンスのボトルをセットしてありますニコニコ

 

 

 

 

「幸せな感覚」と「愛ある個性」を手に入れ、

笑顔で
幸せなときめき時間ルンルン

 

 

夫婦がお互いをリスペクトキラキラ

 

 

 

 

フラワーエッセンスを使って、

実際に、並外れたときめきを体験され、

可能性を広げた妻さんたちの声のご紹介です。

↓↓↓

※フラワーエッセンスは寝室に起きます。

見えないところに置いても効果を発揮します。

 

 

 

\心ではこのようなお気持ち/のあなたにオススメ


夫婦で家族のことを共有したいと思っている


● 笑顔で家族みんなで「幸せ~」って喜びたい


● 私もバリバリ仕事をして、稼いで、ステージアップしていきたい


● 夫婦それぞれの可能性を認め合いながら、高めあい、充実した日々を送りたい


● 自分も成長して、もっとワクワクしながら感動していきたい


孤独や不安から解放されたい


幸せになって、自己実現も叶えたい

 

 

 

★・★・★・★・★・★・★

 

窮屈な思い込みや勘違いを解放して、

笑顔がいっぱいの人生にしていきませんか?

 

★・★・★・★・★・★・★

 

 

10日間で幸せに輝く人になる無料メール講座

ご登録はこちら↓↓↓

 

 

「画像」「こちらをクリック♪」をクリックしてください。

 

新・無料メール講座は・・・こちらをクリック♪

 

 

 

本気で変わりたい方、

本気で幸せになりたい方のお力になれたら

とてもうれしいです。

 

 

~・~・~・~・~・~・~

≪ミッション≫

「幸せに輝く光の世界にする」こと

~・~・~・~・~・~・~

 

あなたの幸せと可能性を応援していますニコニコ

 

 

===========================

フラワーエッセンスで幸せ変換♡の専門家

フラワーエッセンスクリエーター🌹大坂秀子

 

ご提供中メニューは・・・こちら

 

フラワーエッセンスは・・・こちら

 

プロフィールは・・・こちら

 

お問合せはこちら・・・お問合せフォーム

===========================

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。ニコニコ