謙遜してそう言ったのに・・・ | フラワーエッセンスで幸せ変換♡の専門家

フラワーエッセンスで幸せ変換♡の専門家

\フラワーエッセンス×幸せ呼吸法で幸せ変換♡/寝室に置いたフラワーエッセンスボトルが自動的にノイズをキャンセリング。あなたは愛され女神にアップデートして、幸せにきらめく光の存在となりましょう!ときめく夫婦に大変身で、未来が幸せに輝いていきます。

「忘れな草」・・・「好き」って、大事よ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

 

 

 

夫婦で家族のことを共有して、
幸せなときめき夫婦に大変身♡
したいと願うあなたへ
 

 

 

こんにちはキラキラ

 

フラワーエッセンスで幸せ変換♡

🌹大坂秀子です。

 

 

 

徐々に輝いていった恵子さん(仮名)からいただいた感想です。

 

恵子さんやご家族が徐々に変わっていく様子、ご覧ください。

 

 

 

私は、そこそこ両親に可愛がられてきましたし、

ちゃんと結婚して、子供もいます。

夫はまじめに働いてくれて、普通に暮らしています。

パートですが、収入を得ています。

このまま今の生活が続いていけばよいと考えていました。

 

 

 

ただ、夫が時々「仕事辞めたい」と愚痴るのはスルーしていました。

 

 

 

多くを望むのは傲慢だと思っていましたので、

秀子さんに

「現状維持できればそれでいいです。」

「そこそこでいいです。」

「人並みでいいです。」と言ったら、

「現状維持は無理です。それに、底でいいんですか?並みでいいんですか?」

と言われました。

 

 

 

今まで普通に考えていたことを、言ったのに

それの何がいけないのか分かりませんでした。

言葉が出てこなくて、言い返せませんでした。

 

 

 

「年を重ねていくと、体力・気力は落ちます。

若いときと同じ様には動けなくなります。

それで現状維持するのはどう考えても無理です。」

 

「そして、底って一番下ですよね。本当に底で生きるのでいいんですか?」

「人並みと言いますが、並みって普通なんですか?」

 

「自分が言っている言葉は自分にも聞こえていて、

それが潜在意識の入っていったら、

潜在意識はその言葉通りに働いていきますから、

現実は言葉通りになっていきますよ」

 

 

 

「並」とか「そこそこ」でいいんですか?

 

 

 

そういわれて、

私の頭の中はこんな感じでした。

 

謙遜してそう言ったのに・・・

欲張っちゃいけないと思ったから言ったのに・・・

別に貧しいわけでもない。普通に人並みでいい・・・

子供がちゃんと成長してくれるように、子供のために学費を稼ぎ・・・

 

 

 

それなのに、

なぜそんな風に言われるんだろう?

今から何ができるというのかしら?

 

 

 

何だろうこれは・・・

今までこんな会話をしたことはなかった。

これほどまではっきり言われるとは・・・

 

 

 

「そこそこって、そんなつもりじゃなかったけど・・・」

「でもそういわれると、私はそこそこと二つもくっつけてる」

とちょっと我に返ったというか、「あっ」と思いました。

 

 

何か気づいたのです。

そして自分の中の何かが変わりました。

 

 

 

こんなことを言われました。

「今できることがあるはずです。

 

取れる資格は取ったほうがよいです。

 

勉強するのは学生だけとは限りません。

 

親が楽しんで勉強していたら、子どもは自然に勉強するようになります。」

と言われて・・・

 

 

「それなら手始めに○○の資格取得に挑戦!」

無事に合格しました。

体力作りのために筋トレも始めました。

 

そして次は、△△△に挑戦。

 

 

 

これまで、仕事に関しては、いわれたことは守り、無事に努めてきましたから、

「私だって、やればできるわよ」と自負している部分はあります。

 

 

 

でも、

自分を高めるために勉強するという考えまではなかったかもしれません。

 

今、どう役に立つのか分かりませんし、まとまっていませんが、学ぶのは楽しいです。

消極的ではなく、積極的な気持ち、前向きな気持ちになっています。

 

 

 

そんなことが、

子どもにも良い影響を与えたかもしれません。

 

ドンドン自立し始めて、自らから勉強し、スキルアップしていっています。

学級委員もこなし、クラブ活動にも積極的です。

話す言葉に自信がみなぎっていて、びっくりしています。

その見事さは、私の想像を超えています。

 

 

 

さらに夫は、

「○○な働き方をしたい!

これとあれの資格をとって、組み合わせて◇◇な仕事にしたい!」

と将来のことを言うようになり、

資格取得のためのことを始めました。

 

 

今までのように単に「仕事を辞めたい。」ではなく、

自分の理想像がハッキリしたようです。

 

 

 

そうしたところ、

私が「△△△の挑戦」と思ってやっていることが役に立ちそうなのです。

家族みんなが、前向きです。

「現状維持できれば・・・」ではなく、

「そこそこでいい・・・」でもない、未来にワクワクしてきました。

 

夫の応援をしながら夫婦で作っていく未来が楽しみになっています。

 

 

 

職場で自分の気持ちをさらっと言えるようになりましたし、

余計なおせっかいはしなくなりました。

 

どうでもよいネガティブなことで愚痴っていた時もありましたが、

そういうこともなくなりました。

 

いつの間にか、私の心のどこかにあった「不安」が消えています。

 

 

 

今は、未来を見据えて積極的な気持ちで過ごしています。

 

 

 

・・・ここまで・・・・・

 

 

これ、誰の身の上にも起こりうることです。

油断したり、無意識的にやってしまっているときがあります。

 

 

 

日本人は、暗黙の了解のごとく謙遜が奥ゆかしいと考えているところがあります。

女性は特に、成長過程でそういう姿を目にしたり、

そうするように言われていたりしてきたと思います。

 

 

 

ですので、当たり前のように謙遜します。

褒められた時でさえ、「それほどでも・・・」とか「私なんて・・・」

と言ってしまったりします。

 

 

 

そうするとこうなります。

 

 

 

自分がドンドン小さくなっていきます。

「そんなことはないです。」と思っているかもしれません。

 

 

 

 

残像と実像が違ってきて、いつの間にか残像も消えてしまって、

ホントに小さい自分になってしまいます。

 

「ありがとう。うれしいです。」じゃだめですか?

 

 

 

潜在意識は嘘をつけないのです。

聞こえたことや見たものに正直に反応して、言葉通りになってしまいます。

 

 

 

「良かった」「うれしい」「楽しい」喜びの感情を

素直に表現したほうが幸せに輝き、楽しい人生になっていきます。

 

 

 

今の恵子さん(仮名)は、

最高に幸せだった時以上に笑顔で、明るく、前向きで輝いています。

 

 

 

 

 

「幸せな感覚」と「愛ある個性」を手に入れ、

笑顔で
幸せなときめき時間ルンルン

 

 

夫婦がお互いをリスペクトキラキラ

 

 

 

 

フラワーエッセンスを使って、

実際に、並外れたときめきを体験され、

可能性を広げた妻さんたちの声のご紹介です。

↓↓↓

※フラワーエッセンスは寝室に起きます。

見えないところに置いても効果を発揮します。

 

 

 

\心ではこのようなお気持ち/のあなたにオススメ


夫婦で家族のことを共有したいと思っている


● 笑顔で家族みんなで「幸せ~」って喜びたい


● 私もバリバリ仕事をして、稼いで、ステージアップしていきたい


● 夫婦それぞれの可能性を認め合いながら、高めあい、充実した日々を送りたい


● 自分も成長して、もっとワクワクしながら感動していきたい


孤独や不安から解放されたい


幸せになって、自己実現も叶えたい

 

 

 

★・★・★・★・★・★・★

 

窮屈な思い込みや勘違いを解放して、

笑顔がいっぱいの人生にしていきませんか?

 

★・★・★・★・★・★・★

 

 

10日間で幸せに輝く人になる無料メール講座

ご登録はこちら↓↓↓

 

 

「画像」「こちらをクリック♪」をクリックしてください。

 

新・無料メール講座は・・・こちらをクリック♪

 

 

 

本気で変わりたい方、

本気で幸せになりたい方のお力になれたら

とてもうれしいです。

 

 

~・~・~・~・~・~・~

≪ミッション≫

「幸せに輝く光の世界にする」こと

~・~・~・~・~・~・~

 

あなたの幸せと可能性を応援していますニコニコ

 

 

===========================

フラワーエッセンスで幸せ変換♡の専門家

フラワーエッセンスクリエーター🌹大坂秀子

 

ご提供中メニューは・・・こちら

 

フラワーエッセンスは・・・こちら

 

プロフィールは・・・こちら

 

お問合せはこちら・・・お問合せフォーム

===========================

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。ニコニコ