それは、真我からのメッセージですね | フラワーエッセンスで幸せ変換♡の専門家

フラワーエッセンスで幸せ変換♡の専門家

\フラワーエッセンス×幸せ呼吸法で幸せ変換♡/寝室に置いたフラワーエッセンスボトルが自動的にノイズをキャンセリング。あなたは愛され女神にアップデートして、幸せにきらめく光の存在となりましょう!ときめく夫婦に大変身で、未来が幸せに輝いていきます。

  

「光の応援」・・・夜空に輝く星々でさえ光を届け、あなたを応援しています。

「タモギタケ」・・・大丈夫です。幸せのサポートは惜しみませんから。

「自分をハグ」・・・自分のことを大切に愛してください。

「バラ(ピンクイエロー)」・・・私は、豊かに輝いています。

フラワーエッセンスは・・・こちら

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

 

夫婦で家族のことを共有して、
幸せなときめき夫婦に大変身♡
したいと願うあなたへ
 

 

 

こんにちはキラキラ

 

フラワーエッセンスで幸せにときめき変換♡

🌹大坂秀子です。

 

 

それは、真我からのメッセージですね

 

 

旧知のクライアントさんに

「光の応援」のセットをお送りしていたので、

感想があったら、いただけると嬉しいです。

 

と、お願いたところ、

とてもうれしいメールが届きました。

 

 

 

・・・ここから・・・・・

 

ボトルを持って瞑想した時は何もなかったのですが、

翌朝、

「どんな・・・・・っていうのが大事なんだよ」

とはっきりメッセージがきました!

 

 

それからは、

何かにつけて「どんな・・・・・大事なんだよ」

という事を思い浮かべていますが、

考えがまとまりやすくなっています。

 

 

仕事でも、

これまでとは違う事が起きています。

 

・・・ここまで・・・・・

 

 

 

睡眠中は、脳が莫大な情報の整理と再構築を行っています。

という事ですし・・・

 

 

 

脳波研究の志賀一雅工学博士の著書によると

レム睡眠中は、バンアレン帯の電磁波と同じ周波数になっていた。

この時の脳波がバンアレン帯の4つの電磁波の周波数と同じであることから、

レム睡眠中は、バンアレン帯からエネルギーを取り込んでいると思われる。

 

 

 

ノンレム睡眠中(深い眠り)においては、

バンアレン帯から取り入れたエネルギーを整理しているように思われます。

 

という事でした。

 

 

 

眠っている間に、

脳波が7.8Hzのスローアルファ波状態になっていると思われますね

 

 

7.8Hzの電磁振動と地球も私たちの細胞も共振している。

 

 

 

7.8Hzは、

・自然界の安らぎのリズム

・人間が生命力を発揮できる時の脳波

・自然治癒力を発揮しているときの脳波(身体の修復作用)

という事ですから、

 

宇宙の進化と共振して

最高の無意識状態ってことですね

 

 

 

今回は、

クライアントさんにとって

必要なメッセージが届いた!

 

それも、

最高の自分から・・・

真我から・・・

 

 

 

嬉しいですね

 

 

 

とても素敵なメッセージでした。

大事にしてください。

 

 

 

これからも、

メッセージが届いたり、

直感やひらめきが増えたりしていきそうで

良かったです。

 

 

 

 

真面目さゆえの
「〇〇ねばならない。」

「私なんて・・・」と謙遜も

「私のことは後で・・・」と自己犠牲も

さっさと手放し、
幸せなときめき時間で進んでいきましょうルンルン

 

 

「幸せな感覚」と「愛ある個性」を手に入れ、

夫婦がお互いをリスペクトキラキラ

 

 

 

 

実際に、並外れたときめきを体験され、

可能性を広げた妻さんたちの声のご紹介です。

↓↓↓

 

 

 

\心ではこのようなお気持ち/のあなたにオススメ


夫婦で家族のことを共有したいと思っている


● 笑顔で家族みんなで「幸せ~」って喜びたい


● 私もバリバリ仕事をして、稼いで、ステージアップしていきたい


● 夫婦それぞれの可能性を認め合いながら、高めあい、充実した日々を送りたい


● 自分も成長して、もっとワクワクしながら感動していきたい


孤独や不安から解放されたい


幸せになって、自己実現も叶えたい

 

 

\真面目に楽しみながら、幸せなほうへ進んでいきましょうルンルン

 

 

 

★・★・★・★・★・★・★

 

窮屈な思い込みや勘違いを解放して、

笑顔がいっぱいの人生にしていきませんか?

 

★・★・★・★・★・★・★

 

 

10日間で幸せに輝く人になる無料メール講座

ご登録はこちら↓↓↓

 

 

「画像」「こちらをクリック♪」をクリックしてください。

 

新・無料メール講座は・・・こちらをクリック♪

 

 

 

本気で変わりたい方、

本気で幸せになりたい方のお力になれたら

とてもうれしいです。

 

 

~・~・~・~・~・~・~

≪ミッション≫

「幸せに輝く光の世界にする」こと

~・~・~・~・~・~・~

 

あなたの幸せと可能性を応援していますニコニコ

 

 

===========================

フラワーエッセンスで幸せなときめき変換♡の専門家

フラワーエッセンスクリエーター🌹大坂秀子

 

ご提供中メニューは・・・こちら

 

フラワーエッセンスは・・・こちら

 

プロフィールは・・・こちら

 

お問合せはこちら・・・お問合せフォーム

===========================

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。ニコニコ