初詣の季節ですね☆大杉日香理さん記事紹介 | 心つながるハートが喜ぶ〜メグリーンハート〜

心つながるハートが喜ぶ〜メグリーンハート〜

あなたの最高の笑顔を咲かせるセッションを提供しています。

餃子の街から、こんにちはsei★

あなたの最高の笑顔を咲かせる

プロデューサー せきぐち めぐみです音譜


今年も残すところ、あと1日~


いや~、濃い非常に濃い一年でしたビックリマーク


いろんな思いが交錯した一年でしたが


せっかく経験したんだから

全部、ぜーんぶ

私の力にしていくんだハートありがとう



さてさて

年末年始に向けて大杉 日香理さん のブログより

神社参拝についてご紹介しています


今日はおみくじのことについての記事を紹介します

サゲサゲ↓
****************************


大杉日香理の開運神社★後押しメソッド
初詣の時期となりましたクラッカー

参拝に関するちょっとした疑問てありますよね~ニコニコ
しか~し!
今更聞けない…というか誰に聞けばいいのかわからないショック!

ということで、参拝に関する記事をまとめてみました。
初詣の時、知っておくとより神様と仲良くなれますよラブラブ

URL2引いたおみくじのその後はどうする?」なんておみくじに関する疑問
URL2年神様と稲魂というエネルギー


先日のこちらもまとめ記事です音譜
URL2年末年始に知っておきたい神社と神様



******************

みなさん、2013年はどんな年でしたか?

日香理さんの指針セミナーを受講したときに

教わったことは沢山あったのですが

その中でも印象に残ったことを

サロンのお客様にもお伝えさせていただいたのですが


2012年と2013年はペアの年で、

まいた種の芽がなかなか出ないと感じる年でした。


2014年はこれまで巻いてきた種が一気に成長して行く年で

それは、いい種も悪い種も・・・。


悪い種をもし、まいてきちゃったな~って思ったら

間引いちゃえばいいんですってニコニコ


そして、2014年はどんな風な年にしたいのか

できれば、今日中にやってみてくださいハート


あなたがまいてきた種が一気に成長する2014年

楽しみですね!