年末年始に向けて※大杉 日香理さん記事紹介 | 心つながるハートが喜ぶ〜メグリーンハート〜

心つながるハートが喜ぶ〜メグリーンハート〜

あなたの最高の笑顔を咲かせるセッションを提供しています。

餃子の街から、こんにちはsei★

あなたの最高の笑顔を咲かせるプロデューサー せきぐち めぐみです音譜


年末年始に向けて大杉 日香理さん のブログより

神社参拝についてご紹介しています。


29日の記事に、ちょうど日香理さんが年末年始に向けての

記事をアップされていたので

ご紹介させていただきます・


サゲサゲ↓

**********************



image
12月29日ですね音譜
多くの企業でも年末年始のお休みに入ったところも多いですね。


さて、年末年始は普段は神社に参らない方も、普段から神社に参る方も、
様々な方が初詣に行かれますよね。

神社での神様との関わり方、気持ちの方向性など、過去記事を引っ張りだしてきましたドキドキ

URL2神様に向かって気持ちを伝えるお参り
URL2お守りの有効期限
URL2年神様に祝福を贈る言葉

今年の感謝と、来年もよろしくお願いいたしますビックリマークというお気持ちで、是非ニコニコ


**********************


さて、年神様をお迎えするために

我が家も、準備しますか角松