愛する人大切な人を癒したいと考えている方に・・・ | 心つながるハートが喜ぶ〜メグリーンハート〜

心つながるハートが喜ぶ〜メグリーンハート〜

あなたの最高の笑顔を咲かせるセッションを提供しています。

あなたの最高の笑顔を咲かせたい 開運御殿のプロデューサーせきぐち めぐみですいちご。


開運御殿は小さな自宅アロマヒーリングサロン&スクール 


メグリーンハートなんです恋の矢


おススメメニューはレインドロップ だよペパーミントヤングリヴィングヤングリヴィング(講座もやってるよ~)


********************

【レインドロップ1Day講習】



講義はもちろん、相モデルですのでお互いにやりっこしてなので、

体感しながら

【レインドロップの特徴】
ヤングリヴィング抗菌性の高い精油を連続的に使用する為、
内臓やリンパ系にたまった菌類を追い出して、元の健康な状態へ戻していきます。
ヤングリヴィング自律神経やホルモンのバランスを整えたり、ストレスからの解放を促します。
ヤングリヴィング背中に溜まっていたネガティブなエネルギーを浄化。
ヤングリヴィング根深く持っていた、トラウマや、感情にも働きかけが行われます。

サロンの新メニュー導入に、ご家族のケアに是非修得されてください。


サロンで一番人気を誇るレインドロップは家庭でも活躍してくれていますsei


家庭では、私がレインドロップをできることで家族円満です


子どもたちがちょっとした不調の時にはまずはレインドロップ宝石(涙)blue


何度も、精油による奇跡を体験してきている子どもたちに


「お母さんがレインドロップが出来て良かった」


言ってもらった時には感動しましたsei(本当に感動でした)


旦那さんが、疲れた時にもレインドロップでおかげさまで夫婦円満Wハート


「疲れているんだね」って、マッサージに行くお金を渡したりするのも良いと思います。


でも、奥さんがお母さんが、家族専属のセラピストって素敵だって思いませんか~ニコニコ


栃木県宇都宮市・大仏系セラピストの自宅サロン日記~わいわい編





サロンの人気メニューとしても、愛するご家族のケアにも大活躍してくれる

レインドロップはアロマをたっぷり使った背中のマッサージのようなアロマヒーリング


肉体と心のメンテナンスを一度にできます。


セラピー等級の精油をツールとして、ホームセラピストに今日からあなたも
ペパーミント1日でスピリチュアルアロマヒーリングを修得したい
ペパーミント愛するご家族の健やかなココロと体のケアに学びたい
ペパーミント現在サロンを経営されている方の集客力をあげるためのメニューの導入に修得したい

ペパーミントココロとカラダ・魂のデトックスをし、バランスを整える簡単な方法を知りたい



自然のエッセンスを使ってコミュニケーションを図るので自然と、家族円満になっていきますよ~。


【レインドロップ講習】

4時間・・・28,000円(開講最低人数2名以上)

きらきらレインドロップテクニックに使う精油について

きらきらレインドロップテクニック実践

きらきらご自分をマイナスエネルギーからプロテクトする方法

きらきらヴァイタフレックス(足裏のヒーリング)

きらきらセルフヒーリングの仕方


※使用するのはヤングリビング社の精油です。



【開催日時】

9月18日(水)10時30分~15時30分(途中お昼休憩含みます)

9月21日(土)10時30分~15時30分(途中お昼休憩含みます)

※リクエストがあれば、随時開催します。


【開催場所】

宇都宮市平出町(カインズホーム北側)

【参加費】

28,000円


※バスタオル2枚・フェイスタオル3枚

  筆記用具

  爪は短く切っていらしてください。

 (マニキュアは溶かしますので、おとしていらしてください。ジェルは大丈夫)

【お申し込み】

パソコン→http://ws.formzu.net/fgen/S53279428/
携帯  →http://ws.formzu.net/mfgen/S53279428/



スケジュールはこちら からどうぞ


セッションメニューはこちら からどうぞ。サロン一番人気はレインドロップテクニック です。

セッションご感想 もいただいております。講座のご感想 もいただいております。

サロンまでのアクセスはこちら からご確認くださいませ。


現在募集中の招致セミナー一覧→こちら





レインドロップは、当サロンの看板メニューです。
じっくり学べる1Day講座です。