自分の人生まで良い方向へ変化していくような感じがしました・アロマレイキ講座ご感想 | 心つながるハートが喜ぶ〜メグリーンハート〜

心つながるハートが喜ぶ〜メグリーンハート〜

あなたの最高の笑顔を咲かせるセッションを提供しています。

アロマレイキ講座ファーストを受けてくださったお客さまからのご感想をいただきました。ありがとう



宇都宮市・カラダゆるめてココロ潤すアロマヒーリングサロン

*********************************

薔薇エネルギーの温かさを直に感じることができました。

アチューンメント中は、勝手に体が動いて調整されていると感じていました。

説明が身近でリアルなので分かりやすかったです、ありがとうございました。

(T.K様)

*********************************

薔薇レイキというものに対するイメージが変わりました。

アロマとの組み合わせもエネルギーを受け取りやすくなって自然に受け入れやすかった気がします。

実践までには失敗もありそうですが(笑)どんどん使ってみようと思います。

色々実践させていただけると体で覚えられそうです。忘れてしまいそうなので。

(こぎこぎかおりん様)

*********************************

薔薇レイキを受けたことで、自分の人生までも良い方向へ変化していくような感じがしました。

どんどん自分を癒し良いエネルギーを周りにも与えていけたらと思います。

アロマの素晴らしさを改めて感じました。

自分と生活の向上に使用していきたいと思いました。

とても分かりやすく楽しい時間をありがとうございました。

(H・F様)

*********************************

薔薇実践があったので、活用方法がとても分かりやすかったです。

 アロマの香りで、とてもリラックスして受けることができました。

 アロマから自分の本質を知ることができて良かったです。

 今回受講したアロマレイキを日常生活にどんどん取り入れて行きたいと思います。

(A・O様)

*********************************



栃木県宇都宮市・大仏系セラピストの自宅サロン日記~わいわい編
  


【ファーストディグリー レッスン内容・料金】
◆受講料金 3時間23,000円  詳細はこちら からどうぞWハート

開講予定日:3月30日(金)11時~・4月1日(土)14時~
    

受講後からすぐに自己ヒーリングができるようになります。

セッションメニューはこちら からどうぞ。サロン一番人気はレインドロップテクニック です。

セッションご感想 もいただいております。講座のご感想 もいただいております。

サロンまでのアクセスはこちら からご確認くださいませ。