ドラゴンリトリート ①鵜戸神宮 | 光のメッセンジャー Maggie Hong

光のメッセンジャー Maggie Hong

AURA FLEURS 凛々吉苑

四神風水鑑定士協会代表
一部上場企業会長、社長、管理職、紅白出場者、芸能関係者、野球関係者、歌舞伎関係者、病院経営者、大学教授、医師、医療関係者、コンサルタント、コーチ、セラピスト、ヒーラー、アーティスト達が選んだマスターヒーラー

ブログをご訪問いただき、誠にありがとうございます。

マギーホンです。


ドラゴン🐉リトリートで宮崎に来ています。

出発前天気予報では主日雨☔で心配でした。

現地は空一面分厚い雨雲、雨がどんどん強くなってきています。


宮崎の龍達が全員雨降らす仕事に駆り出されてるかと思われるほど、空にたくさんの龍達が群舞して雨を降らしているではないか!!



午後の日程を考えると大変困りますので、

龍神に祈りを捧げ、雨降らすのを待ってもらえないかと伺いを立てました🐉


その後に、だんだん光がさしてきて、晴れてきました。祈りを聞き入れていただけて、ありがたや🌟


初日が鵜戸神社⛩️


名物亀石


鵜戸神社本殿が地下龍穴に建立されていながら、なぜか神のお使いがうさぎ🐇とされています。



後で調べたら、鵜戸神宮が長い人類の歴史の流れて、管轄が何度も変わり、主祭神が入れ変わられました。


龍脈を引く鵜戸神宮の龍達が扱える人がいなく、契約神もなくなり、手なつけられるような従順な龍達でもないため、ついに今日の状態にまでなってしまいます。


強い海風に吹かれ、"自由気ままな龍達もよいな"と思いました。



    🐉  🐉  🐉  🐉  🐉  🐉


ドラゴンリトリートにご参加くださいました、神戸よりお越しのS様がご感想を寄せてくださいました…


3日間ありがとうございました。


ドラゴンからの祝福の雨の毎日、

たくさんのエネルギーと

新しい気づきと

また、初心に戻っての思いと…


この大切な時期に

とてもとても貴重な時間を

皆さんと一緒に過ごさせて

いただけたことに感謝です


本当に楽しかった。


スケジュールもお店やホテルも完璧(完璧)

ひとりひとりへのお気遣いが、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。


今回、また、多くのことを学ばせていただきました。


何よりも、ドラゴン🐉達を

すごく身近に感じられるように、

なれたことが、とても嬉しいです。


これからもっと一緒にいろんなことができることに、

今、とてもワクワクしています。


この機会を作ってくださり、

私たちを導いてくださったことに感謝申し上げます。

また、四神風水も基礎からもう一度学ばせていただくきっかけもいただきました。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。