光のメッセンジャー | 光のメッセンジャー Maggie Hong

光のメッセンジャー Maggie Hong

AURA FLEURS 凛々吉苑

四神風水鑑定士協会代表
一部上場企業会長、社長、管理職、紅白出場者、芸能関係者、野球関係者、歌舞伎関係者、病院経営者、大学教授、医師、医療関係者、コンサルタント、コーチ、セラピスト、ヒーラー、アーティスト達が選んだマスターヒーラー

ブログをご訪問いただき、誠にありがとうございます。マギーホンです。


マスター透視リーディング講座が始まりました。


透視力(霊視)はただみるではないです。

見た映像の意味を解釈する必要があります。


例えば、馬が佇む草原をみました。

もし、解釈ができなければ、意味はさっぱり分かりませんね。


またお一人ひとりのリーディングに特徴はあります。

これは習いはじめに理解ができれば、しっかりしたリーディングの土台が作れ、すごいスピードで透視力を伸ばすことが出来ます。


そのお一人ひとりの状況をよく見極めて、強い透視の土台を作るトレーニングプログラムは、毎回少人数のみの募集にしています。




今週末にチャネリング 講座が開講されます。

お一人ひとりが確かなチャネリング ルートが開かれる内容が用意されています。


ハイアセルフや天使とだけつなぐではなく、

すべての次元の存在と繋げるチャネリング ゲートを開きます。


世界に光をもたらす

本物の透視リーダー、本当のチャネラーが

光のメッセンジャー。


光のメッセンジャー達がたくさん生まれることを祈って止みません。