本気にスピリチュアル能力を目覚めたいあなたへ | 光のメッセンジャー Maggie Hong

光のメッセンジャー Maggie Hong

AURA FLEURS 凛々吉苑

四神風水鑑定士協会代表
一部上場企業会長、社長、管理職、紅白出場者、芸能関係者、野球関係者、歌舞伎関係者、病院経営者、大学教授、医師、医療関係者、コンサルタント、コーチ、セラピスト、ヒーラー、アーティスト達が選んだマスターヒーラー

ブログをご訪問いただき、誠にありがとうございます。マギーホンです。



動画公開中、どうぞご覧ください🌷



2024年度アウェイクニングプログラム

マスターチャネラー養成講座

マスター透視リーディング講座

5月開催決定🌟


チャネリング 講座日程

5/25.26

6/29.30

7/27.28

8/31.9/1


透視講座日程

5/4.5

6/8.9

8/3.4

8/17.18

9/21.22(卒業リトリート)

対面/オンライン可

◎会場 北越谷

◎時間 (土)15:30-19:30 (日)11:00-16:00



お一人ひとり、確実に見えるようにつながるようにサポートさせていただきますので、すみませんすべてのクラスは完全少人数保証型の募集となります。



◎次期2025年度は内容改訂にともない、募集金額が変わります。ご了承ください。


🌟席数限定。次回募集が2025年になります。


本気で目覚めたい方のための

ダブル講座申込み特典付き🌙

募集ページをご参照ください。


いままで受講生の声



チャネリング 講座受講生感想


栃木 N様 ‥

『ハイアーセルフや、天使へ繋がる安全で確実な方法を二日間で、しっかりと楽しみながら学べました。


講座の始まりに、なぜチャネリングをしたいのか、質問されました。


その時の答えを、これからもずっと持ちつづけていきたいです。自惚れることなく、純粋に光りの媒体になれるよう、日々を精進するつもりでいます。


講座があっという間で、充実した時間でした。

自分を小さく評価する必要がないこと、誰でも使える力だと実感しました。


ハッピーな人を増やすお手伝いをしたいと思っています。

この数日、自分の覚悟を確かめていたように思います。愛と光りの媒体に徹する覚悟ができました。


本当にありがとうございました。』




兵庫県 神戸 M様


ご縁をいただきまして、マギー先生からチャネリングのクラスを受けさせていただきました。


全く知識も経験もなかったのですが、マザーガイヤやパワーアニマル、エレメントや自分のすべてが描かれている宇宙図書館へのチャネリングまで導いて下さり本当に感謝しています。


まだまだ修行が必要ですが、自身のクリアリングを進めながら、本当の自分に出会えて行くという楽しみができました!


そしてマギー先生が信頼できるところにアクセスできるようアチューメントして下さっているおかげで、自分にだけでなく、もし悩んでいる方がいらしたらこのチャネリングによって、光の方向に向かうお手伝いが自信を持ってできると思っています。


チャネリング、とても楽しかったです!!おすすめです!




神奈川 K,様


受講するまでは、チャネリングはその能力がある人がやること。私の世界とは程遠い世界。と考えていましたがしかし、デヴァインピーリングを受けている時に映像がいくつか出てきたりしたのをマギー先生にお伝えしたところ、ヒーリングの内容と符合したり、『あ〜そういうことね』という内容があり、私に理解できるようにメッセージをくれているんですね。と言われて…


ならば、もっとちゃんと理解して受け取りたいと思い、おもいきって受講してみました。


丁寧に教えていただき、ひとつひとつ確認して…説明いただきながらメッセージをもらえた時の嬉しさ。

自分とのガイドとのつながり…

アカシックレコードで本を読めた時の感動…


そして、自分の未来が読めたり

現在の問題の原因を過去から紐解いたり…


自分の人生の指針を、信頼する存在からもらえる有り難さ。鬼に金棒!


これは『百聞は一見にしかず』、

目に見えないものを信じない、信じられない

そんなの存在しない!!

のではない。 


マギー先生がよく話してくださる、愛情や信頼、労りの感情は目に見えるものではないけれど、存在はしている。うん!そうだ!確かにある。


たくさんの気づきと学びをありがとうございました。

そして一緒に学んだ、学友の方々もありがとうございました。


今日で終わりではなく、学びの道はまだまだ続きますね。でも楽しみ増えました。ある意味、忙しくなりそうです。笑笑




透視リーディングレッスン受講感想


東京S様

自分の心を落ち着かせて天使さんたちとお話ししたり、自分で答えを出す力を身に付けられたらと、透視リーディングを学ぶことにしました。


初めはエネルギーの仕組みといった概要を説明していただきましたが、グラウンディングが大事ということを教えていただき実際にやってみると、とても鮮明にイメージングできました。自分の勝手な妄想かな?と思いましたが、マギーさんも私がみているイメージを同じようにみてくれて、その都度確かなアドバイスをいただき、確認がができたことで腑に落ちる感が得られました。見えたときに、「ちゃんとできていますよ。」とその場で言っていただけて、自分の感覚の焦点が掴めて、とても安心しながらワークを進めることができました。


実際リーディングをやってみると、本当に見えたことに自分が驚きました!リーディングをすることでとても入りやすく、やりやすかったです。あるとき、邪魔なものが現れ、それに捕まりなかなかそこから抜け出せなかったときに、マギーさんが私と同じものを見てくれていて、「もっと完全にその邪魔なものを吹き飛ばしてください。」と瞬時にアドバイスをくれたので、本当に安心して続けてのリーディングができました!


また過去生の影響で真実を見ることに恐怖心があることもわかり、その問題が出てきたときの対処法も教えてくれ本当に大満足の内容でした!さらに、このワークを受ける2週間前くらいから、エンジェルナンバーの9999、555、8888を頻繁に見られて、天使さんたちからのサポートがあったことが確認できてとても納得でした。ワーク中も、ゾロ目がたくさん出てきて本当にサポートしてくれていることを実感できました。受けて正解でした。本当にありがとうございました!



群馬 U様

『 いままでたくさんのスピリチュアルなセミナーを勉強して、リーディングの内容もクライアントさんからよく当たるとお褒めいただきましたが、もっと自分の透視力を確かなものにしたくて、マギー先生にお願いして、透視リーディングレッスンを開催していただきました。


マギー先生は生徒さんが見ているものが見えるので、一人一人の質問に対してちゃんと細かくお答えてくださいます。さらに生徒さんそれぞれのリーディングのクセや改善点までも教えてくれます。解らないままクラスが進んでしまう…という不安が全くなく、プレッシャーに物怖じすることなく自分のペースで学ぶ事が出来ました。わずか数回のレッスンで透視のスピードと情報量がかなり増えたのが実感します。


私の場合というと、今までタロットカードやオラクルカード、パワーアニマルを通してのリーディングは学び、行って来ましたが、実はツールを使わずに透視やリーディングをする事がとても苦手だったのです。誘導瞑想ですらも、先生それぞれの誘導文言を上手く自分の中で視覚化する事が出来ず、いつも5分もしない内に辛くて嫌になり、息苦しくなってしまいます。


しかし、マギー先生のリーディングクラスで学ぶ透視リーディング場合驚くほど簡単にリーディング態勢に入る事が出来たのです!苦手意識などすぐに吹き飛んで練習リーディングがどんどん楽しくなりました。見た映像をじっくりと観察する…、 細かい情報のエネルギーからさらに別な情報を読みとる…など、プロがこうやって読みとっているんだと、上級のテクニックを惜まずにたくさん教えていただきました。


マギー先生、透視に対する苦手意識を解放してくれて、本当にありがとうございました。次回もまたよろしくお願いいたします。 』



埼玉 M.H 様 

…安全なリーディングの方法や、ルール、防御法等、学ぶ事により、自分も守れ、相手の状態、問題の原因、未来の可能性、生きてる人間の念の怖さを知る事が出来ました。


息子を苦しめている問題等もリーディングし、私の出来る範囲での遠隔処置にチャレンジしました。リーディングを学び、その時の相手の表面的な言葉では表せない程の苦しみ、悲しみ、心に突き刺さっている物が見えたりなど、問題を起こしてる過去世のエネルギーを視る事で解決策が分かってきたり、遠隔処置等で即効性があり現実に変わる姿を間近に体験しました。


マギーさんには、色々教えて頂き、そして育てて頂き感謝してます。

学んだ事は、しっかりと生かして行こうと思います。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。