満席御礼【ドラゴンとの約束】再開催のお知らせ | 光のメッセンジャー Maggie Hong

光のメッセンジャー Maggie Hong

AURA FLEURS 凛々吉苑

四神風水鑑定士協会代表
一部上場企業会長、社長、管理職、紅白出場者、芸能関係者、野球関係者、歌舞伎関係者、病院経営者、大学教授、医師、医療関係者、コンサルタント、コーチ、セラピスト、ヒーラー、アーティスト達が選んだマスターヒーラー

ブログをご訪問いただき、誠にありがとうございます。
マギーホンです。




先日ナチュラルスピリット社開催
ドラゴン🐉との契約ワークショップ
はたくさんご好評いただき、満席のご参加になりました。この場を借りて御礼を申し上げます。

ご参加の皆様から嬉しいご感想をいただきました↓

マギー先生こんにちは。
昨日は素敵なドラゴン🐲ヒーリングとメッセージありがとうございました。
めちゃめちゃ充実💓💓💓していました。

昨日も楽しい時間をありがとうございました✨
ドラゴン・ガイドからの貴重なメッセージを大事にし、行動に移そうと思います!

知りたいことを、メッセージで全部いただけました。
ありがとうございます。

ワークの翌日からなんだかやる気が出ています。
いままですぐにどうせ…、できるはずかない…と思ってしまうほうですが、なんだかいけるかもと前向きにやる気か出ました。本当ありがとうございます。

すごく楽しかった。また是非ワークショップを開催してほしい。

スピリチュアルが全くの素人ですが…見えました!
私の龍が白竜で…いろいろ教えてくれました。感激。

皆様、貴重なご感想を本当にありがとうございました。重ねて重ねて感謝を申し上げます。



そして、キャンセル待ちをお申込みの皆様、本当に本当にありがとうございます。
満席御礼
ドラゴンとの契約ワークショップ
4月28日に特別に再開催となります
ナチュラルスピリット社よりお申込み順にご案内があります。ワークショップで皆様とお会いできることを心よりお待ち申し上げます🩷🐉



〜 お知らせ 〜

毎回満席大人気講座
必ず繋がる・保証型
マスターチャネリング 養成
が早くも残り3席になりました。

プロを目指したい方はどうぞお見逃しなく、早めにお申込みください。