家系カルマの浄化をしたら | 光のメッセンジャー Maggie Hong

光のメッセンジャー Maggie Hong

AURA FLEURS 凛々吉苑

四神風水鑑定士協会代表
一部上場企業会長、社長、管理職、紅白出場者、芸能関係者、野球関係者、歌舞伎関係者、病院経営者、大学教授、医師、医療関係者、コンサルタント、コーチ、セラピスト、ヒーラー、アーティスト達が選んだマスターヒーラー

ブログをご訪問いただき、誠にありがとうございます。

マギーホンです。


ヒーリングはさまざまな問題に対処できます。



クライアントのM様からお話を聞きました。


M様が家系カルマの浄化を受け始めたごろから、いきなり実家の周りが再開発しはじめ、そしてついに公の大きい施設の建設が決定になり、大規模な再開発が始まりました。


すぐ隣なので、M様家前の道路が広げられ、

さらに家の真ん前にあった電信柱が撤去されました。


風水を勉強した方々には理解できると思いますが、

電柱が家の正面にあることはかなり風水に悪影響を与えます。また、強い電磁波の影響も受けやすく、住む人の健康に悪影響を及ぼします。


その電信柱が撤去され、道路が広くなり、大きいな公の施設のすぐ前に立つため、M様家の環境がガラリと変わり、間違いなく土地の価値が値上がりになりそうです。


念のために、M様家の土地風水値を調べてみました。


開発する前の風水が

火 3

風   6

水   3

値   5


開発後風水の変化

火 8

風   9

水   6

値   7


になりました。


とても控えめに言っても、M様家はこれから間違いなく発展していくことが約束されます🍀本当に素晴らしい✨


実際にM様自身も家系カルマの浄化セッションを受け始めたあとに、仕事面では大きいな飛躍なチャンスが与えられました✈️


家系カルマの深い浄化によって、大きいな奇跡が続々現れ、感動です⭐️


エネルギーがすべて

すべてがエネルギー。


エネルギーがよくなれば、

現実もよくなります。


はじめての方はどうぞ

まず個人セッションをご利用ください🌴



再入荷