お茶会ご参加御礼 | 光のメッセンジャー Maggie Hong

光のメッセンジャー Maggie Hong

AURA FLEURS 凛々吉苑

四神風水鑑定士協会代表
一部上場企業会長、社長、管理職、紅白出場者、芸能関係者、野球関係者、歌舞伎関係者、病院経営者、大学教授、医師、医療関係者、コンサルタント、コーチ、セラピスト、ヒーラー、アーティスト達が選んだマスターヒーラー

ブログをご訪問いただき、誠にありがとうございます。マギーホンです。


昨日のサイキク能力鑑定お茶会が

新潟、東京、栃木、兵庫、大阪と、各地の皆様がお越しください、本当に本当にありがとうございました。


A様がご感想を寄せてくださいました🌸


マギー先生

お茶会に参加させていただき、直感力が冴え渡っています。


先生からのお言葉、励みになります。


初めてのお茶会は皆様熱心でレベルの高い方々の中で正直、少し気圧され気味でしたが、マギー先生の温かいセッションで自分の内なる力を改めて気付いた気が致します。


不思議な事も沢山あった1日でした。


いつも、私は物事には理由があると考えながら生きているので、今日の皆様どの出会いも何か理由があったのでしょう。


家族を含め、私の周囲にいる人が笑顔で過ごせるのが願いなので、何が出来るか?何が必要か?又考えていきたいと思います。


守りとなるものを教えていただきありがとうございます。早速お願いしたいと思っています。


今日はありがとうございました。又お出会い出来るのを願っています。


A様、貴重なご感想をシェアしてください、本当にありがとうございました。

またお会いできることを心よりお待ちしておりますます♡



そして、ご参加くださったY様がイギリス20年、T様がアメリカ20年在住して、二人とも日本にご帰国されたばかり。


T様が,『…なんか、今このタイミングで日本に帰らないといけない…と感じた』と、帰国前の直感的体験を教えてくださいました。


このように、イギリスから、アメリカから、全く会ったことのないお二人がこのお茶会で、偶然のタイミングで出逢わられて、不思議ですね。


いままでも

サイキク能力鑑定お茶会もたくさんの驚きの引き合わせがありました。


私の中では密かに、このお茶会が

魂の同窓会ではないかと思っています。


はじめて会う皆さんなのに、もうずーと知っているような気がしてなりません。



今回ご参加くださったR様がサイキク能力鑑定お茶会が2回目のご参加。そしてK様が3回目のご参加。


R様とK様ともにスピリチュアルの学びを目指していらっしゃいます。


お二人が自分自身のエネルギー状況とスピリチュアルの成長を確認するために、お茶会にご参加されます。


意識の高いお二人のために、

ヒーリングチームと相談して、今回は新しいチェックシート:

ヒーラーのためのエネルギー測定シートを作りました。


作ったものの、

かなり厳しいチェックシートでは?

と私自身が思ったほど。


にもかかわらず、

お二人がとてもクリアなクォリティの高いエネルギーとサイキク能力のスコアを獲得しました‼︎人知れずにずーと努力し続けて来た証拠です!


あまりに嬉しくて、大きな💮を差し上げさせていただきました💖


R様、K様、いつもいつもありがとうございました。



🌸サイキク能力鑑定お茶会は他者と競争するものではありません。

ご自身のサイキク能力を客観的に把握していただき、そしてお茶会を通してご参加の皆様のスピリチュアル的成長と魂の気付きが得られることを目指しています。



🌟募集中🌟

4月23日

スピリチュアルお茶会

 満席御礼


スピリチュアルの世界について分かりやすく解説し、またあなたと繋がりたいスピリチュアルガイド(守護霊)からの大切なメッセージをお伝えします。


どなたもご参加いただけます。

是非お誘い合わせの上ご参加ください♡