ギャラクシーアルケミー 第一期生★卒業リトリートin 宮古島 | 光のメッセンジャー Maggie Hong

光のメッセンジャー Maggie Hong

AURA FLEURS 凛々吉苑

四神風水鑑定士協会代表
一部上場企業会長、社長、管理職、紅白出場者、芸能関係者、野球関係者、歌舞伎関係者、病院経営者、大学教授、医師、医療関係者、コンサルタント、コーチ、セラピスト、ヒーラー、アーティスト達が選んだマスターヒーラー

ブログをご訪問いただき、誠にありがとうございます。マギーホンです。


一つの目的に向かって、一年間打ち込み続けることは、多大な時間と意志と努力を要します。


ただ思うことは簡単です。
思い続けることは情熱が必要です。

一念発起して行動に移すは
勇気と覚悟が必要です。

行動が継続できるように
努力が必要です。

努力が最後まで続けられるように
万難排除する気力と根気が必要です。



★龍の洞窟入り口

約一年間を通して、高波動のヒーリング技法とエネルギーを学び、毎月の復習会、モニター練習をしっかりこなされた第一期生の皆様が、ヒーリングを通して自分自身の浄化を深めてきました。

アウェイクニングヒーリングスクール
ギラクシーアルケミー 第一期生達がめでたく卒業リトリートを修了できました🎉

最終回は卒業リトリートは聖地宮古島にて開催。

水星逆行中に、フライトの欠航、運転するマネージャーが参加できず、初日の悪天候、、、にも関わらず、皆様が見事にテストをクリアできました。


↑①大神島にて12次元の光とつながる

↑②大神島


↑③光溢れるスピリット達のオーブ

宮古島は至るところに神秘的な異次元とつながる次元の扉があります。

ドラゴン達を召喚し、
参加者の皆様にドラゴンアチュンメントを授け、全員の力を合わせて大きな光の柱を下ろすことができました。

数千のドラゴンたちと、精霊たちの群れが、大きいエネルギーの渦をつくり、天と地をつながる光の柱と一体になる心が震える素晴らしい体験を、皆さんと一緒に体験できました。

ドラゴンアチュンメントと17チャクラの活性アチュンメントを受けられ、エネルギーのパイが10パイ大きく拡大できました。

卒業リトリート後、ヒーリングのパワーがしっかり感じられた花音さんよりフィードバックをいただきました…

『今日、クライアントさんのヒーリングしました。
ら、ホントにすっごいパワー上がってるのを感じました!

これまでも、最初の時より時間がかからなくなったなと思ってましてが、
今回のリトリート後では格段に上がってました✨

そして、ヒーリングをかけてる方なのに体が熱くなってビリビリしてて、めっちゃ龍🐉のパワーがワタシを助けてくれてるって感じました❣️』


↑④ヌドクビアブにて光のゲートを開く

↑⑤ドラゴンたちと遊ぶ花音さん

ここは龍の洞窟であり、多次元の入り口でもあります。

ゲートを開いたあとに、おびただしいオーブが撮れまて↓
↑⑥洞窟にて
↑⑦洞窟にて


そして、⑧洞窟の番人宇宙龍人の姿(写真右下)を生徒さんのカメラに納められました!



★貴重な写真をご協力ご提供くださって本当にありがとうございました💗

③⑥⑦⑧ かっちゃん


①②④⑤花音さん
ドッグヨガ/ 薬膳/ アニマルヒーリング/ 各種遠隔ヒーリン 

◉ギャラクシーアルケミー 
第二期生募集開始

全ての魂の学びがただ一つ…

『光である自分の本質を思い出し、大きな愛と一つにつながること』です。


マギーホンがアンドロメダのハイアセルフとアセンティッドマスター達、光の同胞団のサポートを得て、11次元アンドロメダの宇宙クリスタルエネルギーをチャネリングしました。


この高次元の宇宙クリスタルの光とエネルギーを利用した多次元ヒーリングワークが、安定したライトボディの修復とエンパワメントメントヒーリングが可能なだけでなく、いままでにない高い、そして早い効果を上げています。


ヒーリングを受けられた方々が急速的にサイキク能力が目覚め、スピリチュアルとのつながりがより確かなものとなり、深い気づきが得られます。仕事、体調、環境がかなり改善されたなど、いままでたくさんフィードバックが得られました。


宇宙のクリスタルヒーリング【ディヴァイン クリスタルヒーリング アクティベーション 、略称 DCA】のエネルギーレベルと効果について、世界的スピリチュアルリーダーリーダー達によってエネルギークォリティが認定されました…


◉11次元のピュアな光ワーク

◉ライトボディの修復に非常に効果的

◉ライトボディのエンパワメントに即効性あり

◉ヒーリングをする側も、される側もライトボディが15~20%にアップされます。


このワークが人類全体の光をアップすると同時に、地球の光も15~20%アップサポート


通常のヒーリングレベルを超え、即効的にカルマ・トラウマ・ネガティブコード・鎧、またはエネルギー漏れの原因となるさまざまなネガティブな存在を除去し、魂の統合と目覚めをサポートします。


進化し続ける宇宙クリスタル光線のアチューメントヒーリングシステムが地球全ての存在の癒し、進化とエンパワメントに貢献できるヒーリングツールとしてギャラクシーアルケミー アウェイクキングヒーリングスクールにて教えています。


一年間通して全4回のトレーニングを通して、自分自身の古いエネルギーパターンの鎧を除去し、クリアで光満ちた本来あるべき自分を取り戻す深いヒーリングが受けられます。同時に、トレーニングで得られたさまざまなヒーリング技法と智恵によって、ご自身の波動を保ち、いつでも高次元のエネルギーを安定してリチャーシができるようになります。


さらに、ご自身をはじめ、プロとして、ご家族、友人、ペット、自然界、地球全体の癒しをはじめ、時空間を超えた多次元ヒーリングが可能でになります。


ヒーリング初心者の方はもちろん、ヒーリングのプロを目指したい方、ご自身と家系を癒したい方にもお勧めしたいヒーリングワークです。


もし、いままで、あなたが長い間学びをしても自分自身の力に自信が持てず、努力してもなかなか実らず、人生が疲れ、無力、または混乱に満ちていて、未来を有意義なもの変えたいと切に思っている方、

真剣に学びたい方を待っています。


光のファシリテーター

マギーホン


モジュール1〜4 はそれぞれの主な内容


ギャラクシーアルケミー 

アウェイクニング ヒーリングスクール

第2期生募集



モジュール1   関東 二泊三日合宿

prt1 

◎三次元のエネルギー浄化

◎13チャクラのクレンジングとエネルギーの統合

◎DNA ライトアクティベーション


prt2 

◎賢者の目覚め ホワイトイニシエーション

◎ハイアセルフ、ソウルファミリーと繋がる 

◎銀河連盟、ギャラクシーの光の存在とつながる

◎ディヴァインクリスタルアクティベーション

アチューンメント DCA 1


prt3 

◎エネルギーチェック


提供できるセッション

①浄化の炎 対面・遠隔可

②魂の炎を目覚めさせる 対面・遠隔可

③ハイアセルフとつなぐワーク

④DCA チャクラ クリアリング&アクティベーション

⑤DCA 1 ライトボディアクティベーション

(ブループリントマトリックス修復と活性)



モジュール2 二日間 東京


prt1 

◎ヒーリング 浄化

◎M1の復習


part2 

◎ディヴァインクリスタルアクティベーション

アチューンメント DCA 2 


part3

◎エネルギーチェック


提供できるセッション

⑥DCA2 神聖幾何学クォンタムヒーリング

⑦DCA2 ライトボディアクティベーション

(12次元DNAライトアクティベーション)

⑧カルマの浄化ワーク

⑨ファミリーヒーリング(家系のカルマ&パターンの浄化と癒し)



モジュール3 二日間 東京

prt1 

◎ヒーリング 浄化

◎M2の復習


prt2 

◎ディヴァインクリスタルアクティベーション

アチューンメント DCA 3

マルチディメンションDCAヒーリング

◎ソウルサージャリ レベル1


part3

◎エネルギーチェック


提供できるセッション

10、DCA3 神聖幾何学クォンタムヒーリング

11、ソウルコントラクトヒーリング

12、ソウルサージャリレベル1


モジュール4 三泊四日 石垣ドラゴンリトリート

part1

◎ヒーリング 浄化

◎M3の復習


part2

◎DCA4 ドラゴンアクティベーション

空間と次元のワーク


part3 

◎エネルギーチェック


提供できるワーク

14.DCA4 ドラゴンアクティベーション

15.空間と次元のワーク


part4 

卒業ドラゴンリトリート


★チャネリング ワークにつき、参加メンバーによって内容変更することがあります。



◎日程・会場

モジュール1

2020. 二泊三日 関東合宿会場

1/9.10.11 pm13:00-18:00

1/9 pm10:30-18:00

1/11 pm10:30-14:00 予定


モジュール2

4/17 10:30-17:30

4/18 10:30-17:30



モジュール3

7/10 10:30-17:30

7/11 10:30-17:30


モジュール4

10/9.10.11.12 3泊4日卒業ドラゴンリトリート 10:17 13時までに石垣空港集合。最終日16時空港解散予定 

*現地ツアー代、宿泊費、朝食3回、昼食3回、夕食2回次、二日石垣島までの交通並び費用は各自手配お願いします。)


お気軽にお問い合わせください。


https://galaxyalchemyschool.aurafleurs.net/