どんな時も自分を受け入れて自分を信頼する…アトランティス水の神殿アチューンメント受講感想 | スピリチュアルガーデン凛々吉苑

スピリチュアルガーデン凛々吉苑

大魔女マギーの気まぐれ多次元日記☆
あなたが知らずに、心深くにすでに知っている世界がこのガーデンで発見するかもしれません…

先日開催したアトランティス神殿アクティベーションが皆様から好評をいただき、本当にありがとうございます。

時空間を超えて、
参加メンバー全員がアトランティス水の神殿に
戻られたのが感動的でした!!



ご参加くださいました、
東京在住 N様がアチューンメントのご感想を寄せてくださいました…



土曜は水の神殿、ありがとうございました。

翌朝は肌がプルプルに!

手先まで温かく感じました。

今日は週初めの月曜なのに、憂鬱にならずに、穏やかな気持ちで明るい希望を持ちながら仕事が出来ました。


神殿に行った時は本来の感覚を思い出すような懐かしい感じがしました。

アチューメントでは後頭部や首の緊張が緩んでリラックスし、安心感がありました。

普段は自信が無い方で、

未来への不安や怖れも多いのですが、

どんな時も自分を受け入れて自分を信頼する大切さ、

それが能力発揮に繋がるということを神官たちが教えてくれたように感じました。


うまく言えませんが、今までに受けたヒーリングに比べて奥深く穏やかで安心感がありました。


N様、いつもありがとうございます。


過去世に失われた魂の一部が取り戻せるとその分安心感と自信が満ち溢れてきます。


ちゃんとご自身と繋がれた感覚が奥深くから安心感が得られますね。


お忙しいところにセミナーにご参加ください、この場を借りて重ねてお礼を申し上げます♡


次回のアトランティス神殿アクティベーション
1月20日に開催。

ついにフェニックス神殿のパワーとつながれます。

フェニックス神殿のパワーとは?

フェニックス神殿の秘密とは?



気になる方はこちらをクリック↓