深川不動尊ドラゴンリトリート体験 | 光のメッセンジャー Maggie Hong

光のメッセンジャー Maggie Hong

AURA FLEURS 凛々吉苑

四神風水鑑定士協会代表
一部上場企業会長、社長、管理職、紅白出場者、芸能関係者、野球関係者、歌舞伎関係者、病院経営者、大学教授、医師、医療関係者、コンサルタント、コーチ、セラピスト、ヒーラー、アーティスト達が選んだマスターヒーラー

早いもので、明日はもう大晦日ですね。

2017年はスピリチュアルファミリーの皆様とともに、素晴らしい共同創造がたくさんでき、本当に感謝でいっぱいです。


{389AE90E-86A3-491D-9405-5113E4B71644}

28日不動明王様の縁日に、
成田山関東別院深川不動尊にてドラゴンリトリートを実施しました。

荘厳な護摩祈祷で不動明王と龍神様のご加護を真に感じとれました。

太鼓の音が魂レベルまで浄化してくれて、
最後の「不動和讃」で佛様の慈悲の心が伝わり、
思わず涙が溢れ出ました。



{47C9C57A-16E3-4721-B9BE-CE1C38883820}


境内にある「開運出世稲荷」の荼枳尼天尊(だきにてん)が白狐に乗る天女の神様。

ラッキーなことに、今回ご参加くださったメンバーお一人ひとりに本物の白狐稲荷守護ガイドが授かりました。


お一人お一人に授かった白狐稲荷守護ガイドの姿形と特長とお役がみな違っているので、
そのリーディングとメッセージをお伝えさせていただきましたところ、
メンバーJ様になぜか左に白のお稲荷様ガイド、右に黒いしゃんとしたお稲荷ガイド狐様が左右に鎮座されているのが見えました。


『あれ、確かにここ出世開運稲荷が白狐稲荷様眷属のはずですが…私の見間違い⁉︎』と一瞬目を疑いました。

その私の疑問に白稲荷ガイド様が、
『あの黒狐は私たちのグループではありません』と説明してくれました。

J様に見た映像と白稲荷ガイド様の説明そのままお伝えして、
『以前別なところのお稲荷様のご加護を受けられたのでは?』と疑問について聞きました。


J様がハッと思い出したように、
幼少時に愛知に住んでいた頃がよく豊川稲荷神社に参拝されていたことを教えてくれました。


しゃんとした黒稲荷ガイド様が
"やっと思い出してくれたか"の表情でJ様へのメッセージをテレパシーで言ってくれました。



とてもとても濃いエネルギーの一日でした。



大きなサポートをしてくださった目にみえない多くの存在達に心より感謝を申し上げます。



そして、貴重な時間を共有して参加してくださった参加者皆様に重ねて心より御礼を申し上げます。

皆様、本当に本当にありがとうございましたm(__)m


{99E045F7-E932-497B-99FE-A286085C1B57}

リトリートに参加してくださった A. T.様がご感想を寄せてくださいました…


マギー様

こんにちは。
先日は、貴重な体験をさせていただき、
その場に立ち会えたことを
大変誇らしく思います。

お隣さんの浄化って、
一体何だろうって思いながら
失礼ながら好奇心だけでお供させていただいたら、
話題の神社でビックリ‼️

マギーさんの凄さ、使命感を目の当たりにし、サポートされた、すみさんにも敬服します。
普段、神社で感じる居心地の良さは、光の柱が降りているからなのですね。

風や光、温かさ、明るさ、夕陽、賑わいを通じて、結界が修復され、
神社の神さまがいらっしゃるのを感じることができました。

浄化中、勝手な思い過ごしかもしれませんが、渦中の女性の方が(お巫女さん)
先生にお辞儀されていたように思います。トンネル手前付近です。

通りがかった3人の神主さんのメッセージも面白かったです。

リトリートだけでなく、この度の計らいに感謝します。


深川不動尊のリトリートは、
今回の機会がなかったら恐らく一度も行くことがなかったかもしれません。


自分の弱さやブロックに なっているところが
おみくじや、先生の言葉、今回の仲間たちとのやりとりで、
伝えられるなんて、不動明王さん、恐るべし。


本堂で護摩祈祷が始まると、
まず大きな太鼓の爆音にびっくりしました。
あまり大きな音は得意じゃないのですが、
ビクつきながら、
これでもかと胸にドンドン響き、
終盤は内臓に降りてきました。

お経が読まれると、何を思ったわけでもないの
涙が止まらないのです。不思議な感覚でした。
不動明王さんの優しさのようなものです。


確実に時代劇の見過ぎですが
終わりに、「あいわかったーーー!」と聞こえた気がします。

最後、初参拝ながら、さわやかな気持ちになり、また訪れたいと思いました。

行って良かったです。

さらの境内の稲荷神社にお参りして期せずして
キツネくんが来てくれるなんて、先生、ありがとうございます。

せっかくのご縁なので
これからの再受験と仕事、そして遊びをバランスをとる努力をしたいと思います。

浄化尽くしのてんこ盛りなリトリートだけでなく
参道近くのあの手作りケーキの店に
ウィッキーさんご夫婦らしき方もいて、意外な出会いにビックリでした。
懐かしいです。

ご褒美ディナーも、空海さんも
今後やみつきになりそうです。

高野山のお経CDを早速購入し、
心地よく聴いてます。

2018年の変化を楽しみたいと思います。

また「このことだったのか、、」気づきがあれば
ご報告させていただきます。

ありがとうございました。
良いお年をお迎えください✨




A.T.様、

リトリートにご参加いただけて光栄に思います。

少しお力になれたらなによりです。
心の励みにこれからも頑張ります。
一緒に頑張りましょう。

A様ますますのご成功とご活躍を応援させていただきます。

どうぞよい年をお迎えください

感謝を込めて


マギー