we ❤️ 栃木 | クリスタルビーズ

クリスタルビーズ

新宿シャローム教会に属する午前リハのゴスペルクワイア

アジサイが綺麗な昨今

栃木の町を訪れました!


メンバーのお母様のおられる施設

そしてデイケアセンターと、なんと二班に別れて賛美することになったのです。





遠足大好きな我らは、バスを貸切って、お菓子をたんまり持って、車中も賛美しながら、参りました。


メンバーのお母様のおられる施設では、

ほぼ皆様、車椅子ですが、ホールや2階のアリーナ席にも出てきてくださり、手話も一緒にしてくださり、喜びの時となりました。メンバーもお母様も、涙涙。職員の方も涙。



デイケアでは、

デイサービスにいらしている方もスタッフさんも一緒に歌って手話も参加して下さり始終温かい雰囲気でした

栃木在住のゴスペル仲間もかけつけてくれました!賛美が終わった後、お土産でお渡ししたクリビのCDを館内放送で、早速流して下さるという歓待ぶりでした〜😊





なんて素晴らしい一日だったことでしょう

メンバーEてぃのおかげで観光も存分楽しみました!風情ある街並み、美味しいご飯。

栃木万歳!




車中、運転手曰く、スクールガールと変わらないけたたましさで、クリビは笑い転げておりました。


彩光? 日傘 ハロ?

新メンバーsも初本番でしたが、ローブがとてもお似合いでしたね❤️



またぜひ行きたい栃木‼️Love


Yummy