アドベント | クリスタルビーズ

クリスタルビーズ

新宿シャローム教会に属する午前リハのゴスペルクワイア


今年のラスト12月に入りましたね。
皆さんはアドベントカレンダーをご存知ですか?
12月1日からクリスマス当日までの24日間をカウントダウンする、期間限定の特別なカレンダーです。




24個に分かれた箱を、毎日一つずつ開けると、中にはお菓子やプレゼントが入っています。
子供向けの可愛いらしいものから、
有名化粧品メーカーの高価で豪華なものまであります。
最近は、人気の商品を開封して全ての中身を紹介してくれる動画もあるので、より一層販売意欲をかき立てられます。
今年頑張った自分へのご褒美に、どれにしようかと思いを巡らせるのが楽しみです。


本来のアドベントは、
イエスキリストがこの世に生まれたことを待ち望みます。

きょうダビデの町で、あなたがたのために、救い主がお生まれになりました。この方こそ主キリストです。
ルカの福音書 2章11節

昨日がどんな日であったとしても
今日は今日の新しいプレゼントがあなたに用意されているんです。
毎日開ける喜び
毎日会える喜び
永遠に続く喜びがここにあります。
私たちはそれを声にのせ、歌います。

人生の中で泥沼にハマったように身動きもとれなかった私をも、諦めることなく手を差し伸べてそこから引き上げてくださいました。

救い主ってなんだろう?
ぜひ、コンサートに来て確かめてくださったら嬉しいです。
お待ちしています!

いがこ




クリスタルビーズ

ゴスペルクリスマス12/10()18:00

スペシャルゲスト:

#YouthTheatreJapan

#管楽アンサンブルクラーケン

#劇団ユニットBambooPlum


コンサートチケット申込


URL https://ws.formzu.net/dist/S743868298/