Hyper Pro Suspension ☆彡 | クリスタルオート スタッフブログ

クリスタルオート スタッフブログ

http://www.crystalauto.co.jp/
 tel 046-260-8000

Instagram : crystalauto8000  

ストリート最強のサスペンション
Hyper Pro ビックリマーク

今週は
‘09 FXDL と ’17 XL1200X
の2台に装着しましたチョキ


まずは車検で入庫した

FXDLビックリマーク



元々は前後共

Progressive 製を

組んでいましたが

より良い走りを求めてグッド!





リアは




ピギーバックを選択チョキ



そして

Forty-Eightビックリマーク



フロントフォークからの

オイル漏れで入庫しましたが

「どうせバラすなら

進化させましょう音譜

ということで


同じく Street Box を

組み付けチョキ




こちらは通常の

エマルジョンタイプを

装着しましたビックリマーク




2台共走行性能が

格段に向上しました音譜



〜ken〜