Custom 進行中の
新車のローライダーST
次は Exhaust の交換
今回選択したのは
Bassani の新作
Road Rage 2 into 1 Stainless
with “Super Bike” Muffler
太めのサイレンサーで
図太いサウンド
いざチューニング開始
結果は
ピークパワーやトルクは
先日の22年モデルと
ほぼ同等でしたが
カムや吸排気の違いから
特性は若干違いが出ました
Tuning後に入荷した
Trask Performance
Check M8 Vented
T/M Top Cover
を装着
あとは ZeroPoint Shaft の装着で
パワー、トルク共に
向上が期待出来そうです
ノーマルのローライダーSTは
カムの特性からか
低速域のトルクが乏しく
V-Rodのような出足で乗りにくい
ということですが
今回のカスタムで
全く別物に生まれ変わりました
第一弾のCustomが
完成した‘23 FXLRST
今月の Sunday Touring で
お披露目になります
〜ken〜