ボアアップ等で大排気量になった
エンジンで問題になってくる
ブローバイガスの増加![汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/028.gif)
![汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/028.gif)
2年程前から色々と模索して
オイルパンブリーザーの
システムを構築したワケですが![グッド!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif)
![グッド!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif)
その後Feuling社や
T-MAN Performance社等が
オイルパンブリーザーの
パーツを出してきましたね![チョキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif)
![チョキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif)
その中でも最近ワタクシに
刺さったパーツがコレ![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
Trask Performance 製
CheckM8 Vented Trans Top Cover ![ラブラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif)
![ラブラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif)
Milwaukee Eight 用のみ
のパーツですが
オイルパンと繋がった
ミッションケースの構造を利用して
ミッションケース上部から
オイルパンに溜まった
ブローバイガスを排出しよう
というパーツです![チョキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif)
![チョキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif)
もちろん逆流をしないように
リードバルブが組み込まれています![グッド!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif)
![グッド!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif)
早速
131ci にボアアップされた
FLHRXSに取付け![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
もちろんワタクシのFLHRXSにも
装着済みです![音譜](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
![音譜](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
こちらは今後
先日取付けた
S&S Air Cleaner を加工して
Dynaと同じように
Headからのブローバイガスも
まとめて排出しようと
企んでいます![音譜](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
![音譜](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
完成したらまたご紹介しますね![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
〜ken〜