ヒートジャケットの時期到来! | クリスタルオート スタッフブログ

クリスタルオート スタッフブログ

http://www.crystalauto.co.jp/
 tel 046-260-8000

Instagram : crystalauto8000  

 

 

今年もヒートジャケットの時期が

やってまいりましたおねがい

 

毎年モデルチェンジするこの商品ニコニコ

古いのを着ている方は

そろそろ新しいのに変えてみませんか?ニヤリ

 

¥32000+TAX

 

ま、安い買い物ではないですが笑い泣き

 

持ってない方

いつまで震えながらバイクに乗るの?真顔

バイクに乗ってる時の方があったかいんだから~音符

 

サイズ展開はWoman~6XLまで!

お腹ぽっこりお父さんでもOKですよウインクラブラブ

 

ベストタイプはモバイルバッテリーを使用ひらめき電球

キャンプ中、はたまた現場作業や

普段のお仕事中、家でも外でも大活躍チュー

 

 

¥16000+TAX

こちらは3XLまでですグラサン

 

残念な事にクリスタルでは在庫は持たず

受注発注になっちゃいますガーン

が、ニコニコ現金払い10%OFFおーっ!キラキラ

 

どこかで試着してニヤニヤ

持ってる誰かの試着して真顔

クリスタルで買っちゃって~ハート

なんなら私が採寸しますニヒヒ

 

ちなみにMIWAでSサイズですチョキ

 

来週末は今年最後の

クリスタルツーリングチュー

寒いぞ遠いぞーーー!!

 

夏に頑張ったバイクの

オイル交換、バッテリー交換のメンテナンスも

ばっちりお願いしますねゲラゲラ音符

 

今日もクリスタルは朝から

ブンブンDASH!賑やか自転車ですくるくるニヤリ

 

天気良好晴れ

たくさんのご来店お待ちしておりますUMAくん

 

 

miwa.