私もつくづく思う。

もう非接種としか付き合えないわね🥲 もう既に交わって副作用がでた非接種者も。。。



前回からの続きで、ちなみに父の死は。。。 なんだかんだで大泣きしてしまい。。。オフィスでもかなり醜態を見せてしまいました。 


結局新しい仕事を初めて1ヶ月の試用期間中なのに、2週間と1日(木曜に知らせが来たので金曜も)無給休暇も貰い、20年ぶりの帰国しました。 なんかそういう事態を想定はしっかりしていたので、お葬式とかもさっさとこじんまり済ませて、私は間に合わず空の上でした。 


(友達とかよく休暇貰えたねと。。。ある人は試用期間が1年なので親が亡くなっても帰れなかったと言ってたけど、日本で1番大きい赤い都市銀行のNY支店なので、一応ホワイト企業だからね。。。 そういうのも有難い。


ただし8月の休暇3日間は多分ダメだろうなぁ🥲 せっかく去年湧水を探して日本と交換までして祈り合わせに参加した8月8日にシャスタ山に行こうと計画してたのに。友達がたまたま行くことになってたので。 でも仕事頑張って行くかもしれない。) 


と、いうわけで、母親(ラスボス?って言うのだっけ)に会ってしまった。 まぁ、今はまだ父の死を受け入れるのが難しいしいし、お葬式もこなしたので、私が着いた2日目には大熱を出して寝込んでしまい。。。 お葬式は親族だけの小さい質素なものにしたそう。お坊さんも無宗教だからと呼ばなかったらしい。(数百万お葬式にかかるのに、安く済ませたと。。。) でも私もお葬式は残された人の心の整理の為にするものだと思うので、いいのではと思う。



今回の帰国は導かれたというか。。。 


NYでお世話になっている松野先生のプロポリスを思い出して、町に買いに行ったら、松野先生のものではないけど、水溶性のプロポリスが期間限定のイベントで売ってたので買って飲ませたら、1日で元気になり。。。 (しかし守銭奴なので、実はかなり高価なものとは言えませんでした。でもイベント最終日割引で25%割引してくれた。) 


そして松野先生に日本はどこで買えるかとメールで聞いたら、丁度日本にいるので電話しますと電話もいただけて。。。 色々っとスピ話を展開。(ただし、体力回復には使えると言ってたけど、(叔父の)肺癌には効かないと。先生はご自身の胃がんをプロポリスでステージ3だったかから、病院のがん治療をせずの治したので聞いたのですが。。。 ただ、患者の意識の改革も必要なので詳しくは著書で。。。 



丁度東京で6月30日にお話会をなさるようですね。


次の日には病み上がりなのに、母は妹にそそのかされて、市役所の手続き5時間した後に、少しデパートで私が休暇お礼に持ち帰る菓子折りなどの下見して。。。 更に駅で別れたら、スクーターのバッテリーが切れそうとスクーターを3時間ぐらい乗り回して(その間にスーパーとかも行ったらしいが) 連絡が取れないので事故ったのかと要らぬ心配してしまった。


プロポリスパワー恐ろしい😰


それと、1番凄いなぁと思ったのが、来た時期が丁度夏至なので、優花さんが東京でイベントをするので、それにだけは行くことのしました。 あとはついでに会う大学の友達以外は連絡していないので、親戚以外は会いません。。。


しかし優花さんのチケットは前回は直ぐに売り切れてしまってたのにまだ2週間前でもチケットが残っていて、そして私はオンラインで見るのが当たり前なので、さっさとチケットを買うのですが、何故か今回はギリギリに買おうと思ったので、オンラインから現地参加チケットに換えられないので、2度払いしなくてすんだ。 そして松野先生とかなり長く話していて、彼はスピは知らないというのでご一緒しませんか?と誘ったら売り切れてた。


それに今回は私がNYに戻った後なので参加できないけど、Miccoさんとアシュタールジュエリーのデザイナーの洋子ヤマグチさんがイベントをするので、もう彼女も日本に来ていると思うので、夏至のイベントに彼女も参加したらお会いできるかも。ペンダント、シャワー&テニス以外はしていますと言うんだ。


(洋子さんは優花さんの為に太陽の神紋ジュエリーをデザインされた方、去年のWaterNet8月8日の祈り合わせの時も、ジュエリー販売して一部を寄付するとのことで、私も高いけどシリーズの中では手頃なお値段のものを買わせていただきました、 「天使の家」というレムリアンシードのを。優花さんも彼女のジュエリーをつけてゼウ氏を降ろしています。クリスタルの力と借りないと肉体ダメージが大きいそうで。)


それにさっきも友達が計画性ないなぁ、航空券を夜に買ったなんてってチャットしてたのですが。。。 お昼に見た値段と、夜見た値段はそれほど変わらなかったが、チケット買ってから出る前にもう一度値段を見たら、600ドルぐらい値上がりしていた😨 まぁ、日系の航空会社だったら直通で来れたけど、800ドルぐらい違った乗っで、カナダので一回カナダでStopしてから来たけどね。


そして究極の晴れ女なので、出かけようとする日は雨の予報が出ていても朝起きると晴れている。。。


後、着いた次の日の朝に庭で水撒きをしていたら、アゲハ蝶が。。。 


母が珍しいと言っていたけど、私には霊的な意味があることはわかっていたので、母にネットで書いてあるのを調べて見せたら、喜んでいた。 




3.亡くなった人の魂を案内している


アゲハ蝶には、亡くなった人の魂を案内しているという意味もあります。
アゲハ蝶は、生まれ変わりの象徴として、死と再生のサイクルを表しています。
そのため、アゲハ蝶が近くに現れたり、触れたりすると、故人の魂が訪ねてきたと感じることができます。

また、アゲハ蝶は、亡くなった人の魂を天国へと導く役割も担っていると言われています。
そのため、アゲハ蝶が飛んでいく方向に注意すると、故人の魂が向かっている場所がわかるかもしれません。


最初は1匹私の周りをしつこく(😅)飛んでいたのですが、暫くしたらどこからか2匹目も現れて、仲良く飛んでいました。 かなりの時間が経ってたので、アゲハ蝶から視界からの消えるのを待てずに中に入ってしまった😅😅😅 まぁ、メッセージは受け取りましたよと。。。 



もう休暇も半分弱終わってしまったけど。。。 


今日は親戚や近所の人と会い、明日は優花さんの夏至のイベントのテーマが先祖のカルマを絶ってリセットするなので、両家のお墓参りに行ってきます。 


時差ぼけなので日の出を見に行ってら龍がいたっぽい。。。窓からが家が邪魔なので、畑があるところまで歩きました。


今頃第3の目が刺激されてきたわ。






しかし日本は蒸し暑い😰


割れ物の1番値段が高いクリボを持ってきた馬鹿者です。 


しかし、この子は売り場になかったのに、急に現れて、その存在を一緒に買いに行ったクリスタル専門のサイキックにアピって呼んで見に行ったら、ドンピシャで私が欲しかった音とアルケミーだったので、即買いした子です。1年以上登場を待ったんだよ。 デバインマザーというアルケミーで、子宮の第2チャクラの音。 それに普段は白いベースで作るのに、私好みで透明なベースで作られていた。。。 


とにかく神秘的なことが当たり前のようによく起こるなぁ。。。


で、そういえば、Jにヒーリングしてと頼んでいるのに、メッセージはオンラインになっているのに無視されて。。。


やっっと返事が来たと思ったら、調子が悪いと2日連続で延期。 うーむ😔 第3の目が調子悪いらしい。


しかし、母、妹、叔父もついでにしてくれと言ったら、母は構ってちゃんしていてあざといから必要ない。叔父は実は。。。もう生きる気力がないのでヒーリングを拒否している。。。 そして妹が1番ダメージがあって必要としていると。。。


流石だわ。 一瞬で会ったことのない人が何も説明しなくても霊視できるなんて。。。


早よ体調戻してさっさと私のヒーリングしてくれ🥹 (本当は私がヒーリングを受けることのストップはかかっているのかとも思うが、それは違うと言ってた。)



それと喪中は神社参拝⛩️できないと思ってたけど、今もう1回調べたらできるのね。。。 


喪中の期間は1年ほどあり、その間に喪中に神社を参拝しても問題はありません。しかし、喪中の中でも最初の50日ほどである忌中期間は、特にお祝いごとに関する神社参拝は控えるべきとされています。喪中に神社を参拝しても問題はありませんが、喪中の中でも最初の50日ほどである忌中期間は、特にお祝いごとに関する神社参拝は控えるべきとされています。


後で駅前の神社⛩️行ってこよう。