ここ2年ちょっとかな? 月$9ぐらいだから大したことないけど、ある面白い有料チャンネルを見ています。 

見るようになったきっけは、9月にピッツバーグまで行って会いに行った前世一緒に働いてたと主張するサイキックのJが強制的に見ろと🥲  (まぁ、いうこと聞かなくてもいいのですが、高くないし面白いので。)

見始めた時期はもう彼はNYCから離れていたので、電話で繋がって、俺のアカウントとパスワードを貸すから一回見ろと。。。なんか金融の送金の話をしているからと。

余談ですが、Jはアブダクション経験者で、人体実験をグレイにされてしまい、そのトラウマをプレアディス&アンドロメダ星人にしてもらったと言っている。。。(周りに数人アブダクション経験者がいるのです。 他はNYに住んでいる日本人女性達。でもそこまで酷い人体実験はやられなかったそう。) 

JはUFOも呼べるとは言っているけど、無闇に呼ぶべきものではないと、わざわざピッツバーグまで行ったのの、実演してくれなかった。。。残念。いい宇宙人のUFOみたいです。UFOがいかにも隠れているような雲や、別のサイキックの友達が撮影したビデオとかは見たことあるけどね。

昔は、NYCでPh. D(博士号)を持った大学教授なども参加するUFOの観察会があったそうです。 FBIも参加した時があって、UFOをビデオに収めるのは成功したけど、まぁ諸所の理由でお蔵入りで一般公開はなかったそう。 (🌹十字団に少し参加してた時に、お姉様に教えて貰ったのよ。。。Jにまたスピ好きな友達が欲しいので入会しようかなぁと言ったら、オカルトと。。。😅 スピも間違った方向に行くとオカルトですからね。。。)

私はタロットとか微妙だと思っている。。。 カードの種類や扱う人によりけりだとは思うが。初期の有名なライダー版(黄金の夜明け団)やトート版(アレイスター クロウリー)とか、作者が超オカルトですよね😅 絵柄も。。。 

オラクルカードなどもう少しクリーンなイメージのものもあるけど、ドリーン バーチューがエンジェルカードとか引き上げて、今までイエス様に背いていたので、改心してそういうものをいっさいやめると宣言してビジネス撤退して大騒ぎになったし。

知り合いのタロットやってた女性が少し病んでしまったような気がする。。。(その前から素質はあったと思うけど。& 全員病むとは思っていないけどね。)

Integrated Healingというヒーリングを習った時に、オラクルカードの一枚引きなどをキネシオロジーを使って引いて、メッセージを潜在意識からメッセージを貰いましょうなんてもやったけどね。占いとしてではなくてね。 

 (ちなみにJはヒーリングを伝授してくれたグルから占いを禁止されていますが、一回私が持ってたオラクルカードで占いをしてくれた。 “宇宙人”からやり方習ったそうで😅)

 で、JはもうNYCに拠点がないので、遊びに行ったら泊めろとか。。。 (他に友達いるだろうに、何故乙女の私? 私は大きめのベッドとはいえ、1つしかベッドを持っていないのに😭 客間を持つほど余った空間はありません。(マンハッタンの家賃は高いのだぞ。) あんな横幅があるのと一緒に寝たら。。。 いびきなんてされたら、音に敏感なので眠れそうもないし。) ゲイだし、解脱がかかっているので悪いことはできないので、襲われる心配は皆無ですけど。。。何故か上から目線。。。 (もちろん嫌ですと反発し、泊めたことはないです。ピッツバーグも彼が改装している場所に止まったけどちゃんとお金払ったし。。。) 自分のお姉さんだとでも思っているのか?

(ああ、また脱線😅)

で、そんなJがおすすめのチャンネルは英語なんですが、もし興味があったら、こちらから申し込みを。 英語がわかる人限定ですけど。月水金に世界の主要ニュースと設立者のKim(金髪女性)の活動報告があります。 他にField Messenger という各地の視聴者からの報告コーナーなどもある@見ていないけど。) 

あっ、なんで宇宙人の話が出たかというと、レプちゃんは悪組織では有名ですが、Kimも宇宙人と一緒に働いているからで。。。最初にJが見ろと一緒に見たのは、送金システムの話で、何故か宇宙人が出てくる方でした😅 

表に出ているイルちゃんとかはソーメンのような団体の上部を乗っ取って、最高が33階級ぐらいなんだけど、Kim(サイキック)はどうやってかはちゃんと調べていないけど、その闇組織の隠れた親分のマードックというのを倒したら階級が64に急上昇したらしい。 それで地球のガーディアン(守護者)という地位にいるらしく、(悪が送金中にお金を盗んでいたので)金融の送金システムを統括したり)他にも色んなプロジェクトをして、地球の為に戦っているらしい。やっていることの数が多すぎていちいち説明は無理。下の階級が上の階級には手出しができないルールがあるので、命は狙われてはいるけど、手が出せないのでしょう。

(ただし、最近Jは3次元で見るとKimは雲がかかっている&5次元で見ると綺麗な魂をしているけどと言っています。) 赤毛はアナウンサーで、別にサイキックではないとおもう。 彼女も話のスケールについていけずにきょとんとしている時がある😅)

最近はダイジェストしかOfficial YouTubeにあげず、生放送がなくなったのですが、今月は3つ、Full Versionを残しているので、見てみて。 (英語だけですけど。)

悪の9層(もうKimが破壊した後ですが)説明とかあったわ。 

日本語で古いのを、海賊版で見て訳している。 最近は海賊版が難しいので訳していないけど、特別に出たフルバージョンをあげたので気がついたら訳してくれるかな。。。 ただし、馴染みのないことも言っているので、100%の理解は難しいようです。 (私もです。知らない名称とかコンセプトが出てくる。 私は訳す根気などないです。 ブログ書いて生活しているわけでもないし。そもそも有料情報を勝手に訳すのはKimに申し訳ないです。)



古いのならこのチャンネルとか、アーカイブを無断コピーしています。 前は生放送をYoiTubeで流して(それを海賊版の主が録画)、正規にはYouTubeには保存はなかったのですが、最近は新しくアプリをアップグレードして、生放送は無くなったので、海賊版は排除された。


で、Kimが言うには、イルちゃんの中で内部対立しており、ヨーロッパ&アメリカの(ヒッ🐯ー系の)黒い太陽と、中国ロシアなどの赤い(?時々(言い間違い?で色が変わるので確かじゃない)龍と内部分裂しているらしく。。。 (彼らの常套手段ですね、英語ではdivide & conquerっていう手法ですけど。2つに分けて戦わせるけど、上で操るのは同じ。正しく戦争も全てこれ。 もちろんウクvsロシアも)。。。 実は🐯ももちろんイルちゃんで、闇組織一員で、しかももう癌で亡くなっているので、ゴム😷の灰爺と、死んだ者同士で、大統領を争っていると笑っています😅


で、私も最初は🐯ちゃん万歳とかやってたんですけど、枠のこととか、娘婿とかかなり引っかかっていたのですよね。隠れ偽ユダヤ教とかも。 


今は、Kimの言うことを信じています。 


この辺を読むと救世主という幻想は崩れるのでは?


(でも未の身近な友達も、🐯やQだけは信じたいみたいで。。。 じゃないと心の拠り所がって🥲 そんなくだらない理由で🐯を信じているのなら、一緒に5次元には行けないだろうなぁって思っています。) 


ちなみにチェブラシカの国のプーちゃんは10年ぐらい前には、元奥さんが彼が暗殺された証言をしていて、当時はVersion 4というのを読んだことがあるので、今はVersion 8ぐらいかもね。。。 😅 もちろん彼もイルちゃんだよん。 



こんなキモいのを見つけた。 国連とかやばいよね😱 これが例の国連主導の4文字未来政策 (潰れろ!) (コロちゃん計画会議&予行練習の)W■Fも、(実践隊)WH●も、SD●sも、全部国連ですからね。何が世界平和だ!  




これも気になった。 黒い石も怪しい会社よね😰 国を乗っ取る。。。

 

今更😷に効果無しを認めるNewYork Times紙


やっぱり枠と5Gやばいねって。。。


コオちゃんもゴキちゃんも同じ☠️




ウクのゼウちゃんはゲイ??? (ゼウ氏じゃないからね。) ソロちゃんとクリソツで息子じゃないのかな?

 

スレを辿るとこんな写真が。。。 NYのPride Dayですね😅 別に差別はしませんが、楽しんでいるようですね。。。 元コメディアンだしね。露出大好きですね。


でも差別をしなくても区別はしないとね。 


スポーツで元男と戦えば、体型も力も違うしで、本物の女子が負けるし、ロッカールームやトイレなどでは、そういう方と主張する人にレイプされた女性や幼女もいるしね。 入れてしまえば、カメラとかも仕掛けやすいでしょうから盗撮とかも増えそうだし。 元男よりも身体的に圧倒的に弱い、DNAがXYで子宮や生理もある本物の女も守ることも考えて欲しい。


これが地震の理由? 

 

今日もまとまりなく終わります。