こんにちは。☺️

サウンドヒーリングサロン
"Ange"の💕nori💕です。



初めましての方はこちら



さて、先週のイベント報告その2です。😊

21日の土曜日は久しぶりに新幹線に乗って、名古屋から四日市へ。🚄
『9/21 椿大神社別宮椿岸神社さまクリスタルボウル奉納演奏・・』へ参加してきました。

四日市の駅でクリスタリストさん数名と合流し、椿大神社へは地元のクリスタリストさんの車で連れて行っていただきました。☺️
感謝です。☺️✨


今回で2回目の訪問⛩
前回は今年の春、肉まんアトムさんの平成最後のお伊勢参りの時でした。😊
この時は行く予定ではなかったけど、お参りすることになったんですよー。まさに呼ばれた?(笑)😆

その時の様子は
下矢印下矢印下矢印こちら下矢印下矢印下矢印





少し早めに神社に到着し、みんなで早めのお昼を食べました。🍽

私は鶏めしも気になったのですが、お土産で買えるよと言われ、四日市の名物だと聞いたトンテキ定食にしました。💕



あ、大事なメインのお肉が写ってない。(笑)

かなりボリュームがあって、お野菜もたっぷり。
ただ、地元のクリスタリストさん曰く、このトンテキはお上品なトンテキ。(笑)
よくあるのは野菜も肉もごちゃ混ぜに味も濃い目で、炒めてあるイメージ。だとのことでした。

うん、確かに、鍋のようにポン酢につけていただきました。
次回は赤提灯系🏮を頂こうかと。😆🍺



そして、本殿でのご祈祷を受け、場所を椿岸神社へと移動して、奉納演奏です。☺️✨

今回は迷った末にこの子達、左から順にスカーレット、ママ、Mariaを連れてきました。☺️


一人一人の演奏の後は参加者みんなでの合奏。😊

聴きに来てくださった方からも途中眠くなりましたと、かなりリラックスできた様子でした。☺️

職員の方がとても優しく、広ーい心で色々と受け止めてくださり。写真も撮って良いですと。☺️💕

ありがたい。✨✨✨✨✨



今回の演奏はアメノウズメさまと一体化して演奏をさせていただいたような、そんな感覚を覚えました。

本殿で受けたご祈祷もものすごく良くて、、、
その時もサルタヒコさまとウズメさまが近くにいらっしゃる、また祝詞の言霊の強さを感じました。神社の方々の対応もとても優しく、椿大神社さまが益々大好きに。☺️✨✨✨もし参拝される方はご祈祷受けることをオススメします。☺️💕



そして、この写真、自分は気づかなかったのですが、FBのプロフィール写真にしたら、、、
右の光、、、
顔に見えます。いつも一緒にいらっしゃるんですねーとのご指摘が。😳

ほんとだ。😆💕💕💕

ありがたいことです。✨✨✨✨✨


また色んな方々から若くなってるとのご指摘も。(笑)
たぶんクリスタリストさんの演奏をたっぷり聴き、自分も演奏して、しっかりと音の波動を受け取ったので、いろんなものが削ぎ落とされて、最高の状態の時に撮ったからでしょうか。(笑)
クリスタルボウルヒーリングの効果、すごいと思います。😆💕


とっても楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました。☺️
ありがとうございます。✨✨✨✨✨



そんなクリスタルボウルヒーリング、プチですが、受けられます。下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

音譜お知らせ音譜

26日木曜日下赤塚のはぴねすさんでサウンドヒーリングトリートメント受けられます。😊

詳細はこちら


皆様のお越しをお待ちしてます。✨✨✨✨✨ 


自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️ 

 皆さまのお身体お心がより良くなりますように、祈りを込めて。 


 愛音(まなおと)伝道師💕nori💕