こんにちは。☺️

クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音(まなおと)伝道師の💕nori💕です。



初めましての方はこちら


さて、気づいていただけましたでしょうか?

9月からサウンドヒーリングサロン"Ange"のnoriとして、本格始動に向けプロフィール写真を変更しました。😆

みんなから変えた方が良いと、プロフィール写真としては金髪が不評だったのですが、やっと、、、変更しました。💦😅


直感閃きからの引っ越しのドタバタも落ち着き、かなり充電されたなーという感覚です。☺️💕

なので、9月から、定期的にサウンドヒーリングセラピスト、クリスタリストとしての活動をしていこうと思っています。

9月16日は以前お知らせさせていただきました、
Star Light Healing in Hawaii
さいたま市宇宙劇場でのプラネタリウムイベントにミニトリートメント体験のセラピストとして参加させていただきます。☺️




コチラも見てね。☺️✨



チケット予約まだまだ受け付けております。☺️✨


そして9月の木曜日は以前からプチ癒しフェスタで何回かお世話になっています、下赤塚のはぴねすさんで、サウンドヒーリングサロン"Ange''のメニューをサロンオープン前の特別価格にて提供させていただきたいと思っています。☺️✨


以下詳細です。☺️💕

日程:9月の毎週木曜日
        (5日12日19日26日)
時間:12時〜17時
場所:下赤塚はぴねす
道案内は



音譜メニュー音譜
ルンルンKITAサウンドヒーリングルンルン
音の振動が伝わるクッションを脊椎を中心に当てることで血流がよくなり、自律神経機能へ働きかけます。
50分コース→全身コース+下腿コース
※全身のお疲れのひどい方、ゆっくりたっぷり身体と心をほぐしたい方、夜の眠りが浅い方、にオススメ。
¥6000¥3000
30分コース→肩腰コースor腰・下半身コース
※肩こりのひどい方、坐骨神経痛や腰痛のある方、立ち仕事をされている方、パソコンを使う事の多い方にオススメ。
¥4000¥2000
15分お試しコース→座位上半身コース
※どんなものかとりあえず試してみたい方、時間がなくてすぐに次の予定が入ってる方にオススメ。
¥2000¥1000


ルンルンKITAサウンドヒーリング+ヒーリングヘッドルンルン
サウンドヒーリングにヒーリングのヘッドマッサージがプラスされます。
50分コース→サウンドヒーリング30分+ヒーリングヘッド20分
※ヒーリングをたっぷりと受けたい方、ついつい考えすぎてしまう方、頭痛や眼精疲労の強い方にオススメ。
¥7500¥4000

ルンルンプチクリスタルボウルヒーリングルンルン
サウンドヒーリングにクリスタルボウルヒーリングをプラスしました。
クリスタルボウルの優しい音色を波動として身体に伝えていきます。

30分コース→サウンドヒーリング下腿コース15分+クリスタルボウルヒーリング15分
※クリスタルの好きな方、スピリチュアル好きの方、クリスタルボウルの音色に癒されたい方にオススメ。
¥5000¥2500

はぴねすでの体験会は基本予約制とさせていただきます。

予約は下矢印下矢印下矢印コチラ下矢印下矢印下矢印
crystalange.888♪♪gmail.com

♪♪→@に変えてご連絡下さい。☺️💕


皆様のお越しをお待ちしてます。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️

皆さまのお身体お心がより良くなりますように、祈りを込めて。💕nori💕