こんばんは。☺️

クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音(まなおと)伝道師の💕nori💕です。


初めましての方はこちら

クリスタルボウル個人セッションのお申込み、詳細はこちら

今日はどこを見ても、平成最後のキーワード。(笑)

その平成最後の日も動きまわってます。😆

まず午前中は国分寺駅のmeets国分寺で開催されたキラキラネックレスWSに参加。


このあいだのAKのイベントの時にお友達がつけていて、可愛いねーと言ったらこれ自分で作れるよーと。😊

あおいろニットの遠山さんを教えていただき、調べたら、なんと近々でそれも、私の家の最寄駅でWSがある事が判明。😆

これは呼ばれてると思って、ポチッとしました。

そして作った作品が上の写真の2点。

思っていたよりすぐに完成できて、大満足。☺️💕


あおいろニットの遠山さんと作った作品をつけて。😊



グローバルかぎ針のアミーチェ考案者の平田さん
ワイヤー網のペンダントヘッドは平田さんにご指導いただきました。☺️
どちらもすごく簡単なのに、綺麗。😆

キットも一つずつ購入しました。🎶



その後一度家に帰り、近所の熊野宮さんへ参拝。⛩😊

そして、家の事をやってから、、、、








大好きなここ。✨✨✨✨✨☺️

夜は心友と飲みに行き、いろーんな話をしました。😊



今日も沢山の喜びをありがとうございます。✨


明日はお仕事頑張ろう。☺️👍

自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️

皆さまのお身体お心がより良くなりますように、祈りを込めて。💕nori💕