こんばんは。☺️

クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音(まなおと)伝道師の💕nori💕です。
 

初めましての方はこちら


クリスタルボウル個人セッションの詳細はコチラ
※現在募集は停止中です。
次回募集は未定です。

写真は大神神社⛩です。

平日の割に参拝者がいたのですが、お参りをして御朱印貰って戻ってきたらさーっと人が引けて誰もいなくなり。
思わず写真を撮りました。☺️


さて、、、
2月に入ってから、ヒーリングや浄化の作用をもたらしてくれる、大いなるちからとのパイプ役としての自分の役割、働きに確証が持てる出来事がパタパタとやってきています。☺️✨

今日もとても嬉しい出来事がありました。
嬉しいと感じたのは、皆さまのお身体やお心が良くなってほしいという事が、私の働きかけにより現実となり、お礼のメールをいただけたから。☺️

思わず何度も家の神棚にお礼をしてしまいました。(*≧∀≦*)
しつこいと思われたかも。(笑)

でも、結果が出たのは、受けてくれた方が、私を信頼して身体を預けてくれた事が大きいとも思いました。
その受ける側のちから、治りたいというエネルギーもすごく大事だなーとも思いました。😊


不思議な事に今朝、さくらの香り🌸のする入浴剤で贅沢にも朝風呂に入っていた時に降りてきた直感がありました。

ずっと募集停止していたクリスタルボウルのヒーリングセッションに関して、私には私にしか出来ないやり方がある、看護師として、色んな方の症状や訴えに触れて、何が出来るのかなと考えながら積んだ経験。

また、クリスタルボウルだけでなく、サウンドヒーリングという音の振動を直接体に伝え身体を緩めることのできるセラピストとしての学び。
そして、ヒーリングヘッドの睡眠誘導とヒーリングでの学び。

それらを組み合わせることで、私にしか出来ないクリスタルボウルヒーリングセッションのメニューが出来上がるのではと思い、メニューを組み立て、募集を再開しようと考えていたところでした。

そのタイミングで、嬉しいご報告をいただけたこと、なんだかそのまま進めと後押しをしてもらった気がします。☺️✨


ということで、



ずーっと次回募集は未定としていた
クリスタルボウルヒーリングセッション

募集を再開します。
╰(*´︶`*)╯♡



とは言っても、来月初めよりしばらくの間、サウンドヒーリングの技術向上のための旅に出る為、実際の募集再開は3月下旬頃になると思います。💦💦💦

それまでの間にしっかりとメニュー構成を考えお知らせさせていただきます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。(*´꒳`*)

自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️

皆さまのお身体お心がより良くなりますように、祈りを込めて💕nori💕