こんにちは。☺️



クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音(まなおと)伝道師の💕nori💕です。 
 

初めましての方はこちら


以前お知らせしていたように、クリスタルボウルヒーリング個人セッションの

メニュー

        更新

しました。

 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


今回はメニュー内容の更新をさせていただき、受付開始については4月以降に再度このブログにてお知らせさせていただきます。🙇🏻


その際には本メニューを短縮したお試しコースの提案もさせていただくと思いますので、よろしくお願いいたします。



〜心と身体の浄化

             しませんか?〜



クリスタルボウルヒーリング個人セッションによるクリアリング効果で、

こころとからだを軽くして、身体が本来持っているちからを呼び覚まし、

自分らしく前に進める力

を取り戻すお手伝いをします。

╰(*´︶`*)╯♡






クリスタルは浄化のパワーがあるのはご存知の方も多いと思います。


そのクリスタルでできた楽器を奏でる事で音の振動・波動により、心と身体の毒を取り除き、浄化する。

デトックス効果

が発揮されます。


2018年のメニューはクリスタルボウルヒーリングのみでの提供とさせていただいていましたが、2019年からは内容を見直し、KITAサウンドヒーリングと睡眠誘導のヒーリングヘッドを組み合わせることにより、強力な浄化・デトックス効果をもつ、究極のリラクゼーションメニューとなりました。☺️


クリスタルボウルヒーリング個人セッションはこんな方にオススメです。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


 

 

当てはまりませんか?
☑人の意見に左右されがちで自分がどうしたいのかわからない時がある

     (他人軸で生きてしまう)

☑心のブロックがあるため、いつも同じところで立ち止まったり、失敗してしまう。

      (やりたい事があるのに行動を

          起こせない、失敗が怖い)

☑トラウマがあって、なかなか前に進めない。

    (幼少期に受けた心の傷が無意識下

       で行動を制限)

☑相談できる人が少なく、心のモヤモヤを解消できない。

     (負のエネルギーが溜まり、

        マイナス思考、マイナスな言葉

         がすぐに浮かんでしまう)

☑️睡眠が浅く、寝てるのに疲れが取れない。

☑️循環が悪く冷え性や肩こり、頭痛を感じる事が多い。

 

 


施術中は必要に応じて自然音を流したり、アロマを焚いてリラックス出来る環境を整えます。☺️

 



クリスタルボウルヒーリング個人セッションを受けるとこんな効果が期待できます。

♪───O(≧∇≦)O────♪


 

 

キラキラ自分では気づいていない感情が表出されてくる。

キラキラ自分と向き合えるようになり、本当の自分を見つけられる。

キラキラ本当の自分の価値観で生きられるようになり、そうなることで、自然と必要な情報や人が引き寄せられてくる。

キラキラ細胞レベルのマッサージ効果により、循環が良くなり、からだが暖かくなる。身体が本来持っているちからを発揮できるようになる。

 


 

音の波動が細胞レベルでのマッサージ効果を発揮します。

心と身体の毒出し=浄化・デトックスをして自分の価値観で、イキイキ✨と生活を楽しむ。☺️🎶


クリスタルボウルヒーリングセッションを受けて、多くの笑顔と爆笑と笑い声✨にあふれた幸せな毎日を一緒に手に入れましょう。ラブラブラブラブラブラブ

 

 




クリスタルボウルヒーリング
個人セッションの流れ(約120分)
①個人カルテ記入(初回のみ) 
②足浴右矢印第二の心臓と言われる足を温め、全身の循環を良くし、アロマの香りで癒されます
③座った姿勢でのサウンドヒーリング施術右矢印脊椎から腰・肩にかけて施術を行い、身体を緩め、よりクリスタルボウルの音色がからだへ浸透しやすいように準備します。 
④ヒーリングヘッド施術右矢印ヘッドマッサージとヒーリングにより、睡眠誘導を行い、凝り固まった思考や古い観念の排出を促します。 
⑤クリスタルボウルヒーリング右矢印クリスタルボウルの音色を奏でます。そのまま楽な姿勢でお聴きいただきます。
 ⑥静音・沈静化右矢印演奏終了後もしばらくはそのままリラックスしていただき、音の波動がからだへ浸透するまで休んでいただきます。
 ⑦お茶タイム右矢印からだの細胞の水を音の波動で振動させている為、しっかりと水分補給をして、デトックス効果を高めます。

 

 

かなり盛りだくさんな内容です。☺️

しっかり2時間かけてリラックスしていただきます。




お問い合わせお申込みは

コチラ

 

 


自然のちから宇宙のちからに感謝します。😊


みなさまのお身体お心がよりよくなりますように祈りをこめて💕nori💕