こんばんは。☺️


クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音(まなおと)伝道師の💕nori💕です。
 

初めましての方はこちら


クリスタルボウル個人セッションの詳細はコチラ
※現在募集は停止中です。
次回募集は未定です。

三軒茶屋のcurry&bar2531さんのもつカレー。昨日体験会の場所に向かう途中にふらふらーと引き寄せられ、食べたら美味しかった。☺️🎶

和スピ仲間のアニキがセッションの時はカレーと言ってたけど、私もカレー率高いです。🤣

昨日は三軒茶屋のact  spaceでサウンドヒーリング➕ヒーリングヘッドの体験会をしました。☺️



13時から17時まで、1時間コースの施術だったので、満員御礼3名さまだったのですが、皆さまそれぞれに喜んでくださったようです。😊✨


act  spaceのオーナーさんのTomoさんがこんなに素敵な施術スペースを準備してくださいました。╰(*´︶`*)╯♡
私は場所を貸していただくだけでもありがたいと思っていたので、落ち着けるスペースを作っていただけた事に本当に感謝です。☺️✨✨✨✨✨


Tomoさんは器が大きくてふかーいので、会うだけで、癒されるし、元気になります。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

体験の合間に色んなお話をして、また、Tomoさんにも体験してもらったので、アドバイスもいただき、これからのメニュー開発や、施術の提供方法等についても色々と見えてきました。
本当にありがとうございます。☺️💕

体験も終了して、最後に草場さんのOKAMIカードを引いたら。。。。



なんとー。😳



しつこく追いかけている、

じゃなくて、気になって仕方なくて、祀ってある神社を探してはお参りしている、瀬織津姫様でした。🤣🤣🤣🤣🤣

きっと、今日の体験会も見守ってくださっていたんだと思いました。☺️✨✨✨

今後は不定期になってしまうかと思いますが、こちらで体験会や本コースのメニューも施術提供できたらと思っています。
またお知らせしますね。╰(*´︶`*)╯♡



そして、体験会が終わった後は学芸大学まで移動。🚌


カフェスローの暗闇カフェの時に演奏を初めて聴いて、ファンになってしまったピアニストの遠藤征志さんのコンサートを聴きに行きました。☺️

演奏がものすごく素敵なんですよ。💕💕💕
もともとピアノの音も好きなんですが、遠藤さんの音色が本当に素敵で、昨日もドキドキしっぱなしでした。😆😆😆

定期的にこちらでコンサートされているみたいです。





常連さんが多いようで、みなさん最後はこの薔薇の形の生クリーム?アイス?ののったコーヒーゼリーやコーヒーフロートを頼んでいました。😊

私は次回頂こうと思います。😆

昨日は体験会では、音の振動で体験してくださった方の身体を緩めて癒しを提供し、その後は遠藤さんのステキな音色で自分もしっかり癒された1日でした。☺️

音のちからってすごいです。
╰(*´︶`*)╯♡


自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️

皆さまのお身体お心がより良くなりますように、祈りを込めて。💕nori💕