おはようございます。☺️

クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音(まなおと)伝道師の💕nori💕です。
 

初めましての方はこちら


クリスタルボウル個人セッションの詳細はコチラ
※現在募集は停止中です。
次回募集は未定です。


今日は東京地方は寒いですねー。💦
これから雪が降るとのこと、積もらないといいですね。😊

インフルエンザも大流行中なので、予防の為に、大好きな八朔をいつも以上に食べてます。😆それと、ヨーグルト。

なぜヨーグルトが良いのか、やっぱり腸内環境が整うことで免疫機能がしっかりと働いてくれるんですよね。
それから、きのこ。🍄
もともとしめじが大好きで必ずと言っていいほど、料理に使ってます。(笑)


昨日はお休みで、久しぶりに予定がなかったので、断捨離に取り掛かりました。😊
最近テレビもいらないなーと、全く観てません。💦

昔小物作りにはまっていて、毛糸や編み棒、ビーズなど、昔作った作品も大事ーにとってありました。😅

毛糸や作った作品は職場の人に譲ろうと思ってますが、ビーズワークの材料のお嫁入りがきまってません。💦
どなたか作品作りしてて、みんなにあげたり、売ったりしてる方いらっしゃいませんか?差し上げますので、連絡ください。🙇🏻


と、長い前置きでした。

睡眠と活力の話。

昨日は本当久しぶりに家にずっといたので、ものすごーくゆったりしてて、いつもより早い時間に、その日にやりたかった事が終了して、もう寝れる状態になったんです。
たまには早く寝ようと早めに布団に入りました。

結果、朝早く目が覚める。(笑)
というか、目覚ましの設定時間も早めにしたんだけど、いつもみたいにスヌーズ機能をそれほど使わずに起きる事が出来ました。☺️


そんで、最近本当に陰がゴロゴロやってきて、モヤモヤがある感じがつづいていたんですけど、、、

ん?なんかスッキリしてる。😳

モヤモヤしてた陰がいなくなったわけではないんですけど、まぁいいか、と受け入れられたのか、陰の大元ってこれじゃないっていうのかなんとなくポワーンとみえてきたというか。
やっぱり文字化文章化苦手です。(笑)
すみません。💦😅

何が言いたかったかというと、睡眠や休息って大事なんだなーって。
(そこですかーっ。)
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

そんな基本的なこと皆さんわかってると思うんですけど、改めて、感じたんです。☺️
誰からの情報だったか、きっといろんな人から違う言葉で聴いているのだと思いますが、私の理解、言葉で表現すると、眠っている間にあちらに帰っているとのこと。
だから睡眠は身体の休息だけでなく、心の充電にもなってるのかなーと思いました。☺️💕

最近はショートスリーパーなんて言葉もできて、睡眠時間が短くてもキチンと回復できる人もいるようですが、私は昔からちゃんと寝ないとダメな人でした。💦
若い頃もみんなが楽しそうにしていた、寝ないで夜遊びも疲れちゃって疲れちゃって。🤣🤣🤣数えるくらいしか参加しなかった。(笑)

人によって、たくさん寝ないとダメな人、寝なくても大丈夫な人もいるとは思いますが、自分にピッタリの休息睡眠が取れるのが一番なのかなーと思います。☺️

なんだかダラダラ長くなりましたが、、、
最後は宣伝です。😆🎶



そんな睡眠休息を心地よく取れる、サウンドヒーリング➕ヒーリングヘッド、体験してみませんか?

サウンドヒーリング➕ヒーリングヘッドの体験会を三軒茶屋で行うのですが、13時から一枠空きがあります。

もう直前になってしまいましたが、三連休の最終日、遊び疲れた身体を癒しにいらっしゃいませんか?☺️💕



サウンドヒーリングは全身に行います。
150ヘルツ以下の低音の振動を直接身体に伝え、その振動を出している音楽を耳から聴くことで身体と心に同時に働きかけます。
150ヘルツ以下の低音の音と振動は私たちが母親の胎内にいた胎児期に聴いている音に近く、脳内聴覚メモリーバンクに記憶されているため、安心感、安らぎ、深い癒しを得ることができます。

そして全身が緩んだところでヘッドマッサージにより、心地よい眠りへと誘います。

ピンと来た方はぜひご連絡ください。
╰(*´︶`*)╯♡

crystalange.888♪gmail.com

⇧⇧⇧
上の♪を@に変えてご連絡ください。
お申込み以外、お問い合わせ、質問もこちらにお願いします。🙇🏻
お申込みいただいたら詳しい場所等お知らせ致します。

自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️

みなさまのお身体お心がよりよくなりますように、祈りを込めて💕nori💕