こんばんは。☺️


クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音(まなおと)伝道師の💕nori💕です。
 

初めましての方はこちら


クリスタルボウル個人セッションの詳細はコチラ
※現在募集は停止中です。
次回募集は未定です。




ここ最近、陰がゾロゾロやってきて、まぁ、そうなる事をやっていたので当たり前なのですが、(^_^;)
静かーに向き合っておりました。💦😅


今日は今年初めてのクリスタルボウルdeデトックスの会でした。☺️



私の持っている5つのクリスタルボウルにはそれぞれ名前がついてて、可愛がってますが(笑)、今年初めての演奏も良い音を響かせてくれました。╰(*´︶`*)╯♡
ありがたい。💕💕💕


毎回演奏を始める前に少しだけお話をさせていたいだいてるのですが、今日は鞍馬寺の本堂で見て、共鳴した文章があったので、それを読ませていただきました。☺️

きっとこれからの社会?日本?世界?地球にとって、大事な事ではないかなーと感じたので、ここでもシェアさせていただきます。☺️✨






光に向かって


天を覆う雲は厚くとも
太陽は常に大空に在る
風が来て雲を払えば
黄金の光が燦然と輝く
人の心に吹きすさぶ八風を
苦悩の雲を吹き払う
風として
真実を観る智慧の光を
迎えよう

智慧の光が輝くとき
宇宙生命(尊天)に生かされている万象を観る
あなたも私も  花も鳥も
みな共に生かされている
この世界
万象が織りなすいのちの
相(すがた)
宇宙に懸かる金色の
いのちの羅網
遠い昔から受け継いで来たいのちの絆
私もその中の一つのいのち
たがいに手をつなぎ
響き合ういのち
あなたも私も樹も水も
みな共に厳然と生かされている
慈愛の温もりに抱かれ
智慧の光に照らされ
豊かな活力に満たされて
今ここに生かされている
ことの嬉しさと有難さ
この歓びと感謝の輪を
拡げよう
あなたも私も  あの人も
この人も
たがいに光り合い
照らし合う
明るい未来を信じ希い
(ねがい)ながら
一日一日を宝石のように
大切に生きよう

すべては尊天にてまします



私は今のところ(人生何があるかわかりませんから、笑)
多くの日本人がそうであるように、初詣に神社に行き、実家には仏壇と神棚があり、クリスマスにはパーティを開く、そして時々天使さんに助けてとお願いしたりする(笑)、いわゆる日本でいう無宗教ですが、良いと思ったものは良いのです。☺️💕
良いものはたくさんの人と分かち合いたい。✨✨✨✨✨✨



自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️

みなさまのお身体お心がよりよくなりますように、祈りを込めて💕nori💕