こんばんは。☺️


クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音(まなおと)伝道師の💕nori💕です。
 

初めましての方はこちら


クリスタルボウル個人セッションの詳細はコチラ
※現在募集は停止中です。
次回募集は未定です。

1月のクリスタルボウルdeデトックスの会の詳細は



今日は私のクリスタルボウルの師匠石塚麻美先生の主催するクリスタルボウルランチ会に参加してきました。☺️💕

お天気も良く長めの良いパーティルームで、いわゆる予祝になるのでしょうか、自分の夢が叶った前提でインタビューを受けるというワークから始まりました。

まずは紙に書いてある質問に記入。

その後2人1組でインタビューされる側とする側となって、ワークをしました。


そしたらねー、思っていた以上にワクワクして、興奮して、ほんとーに夢が叶った気持ちになれた。🤣🤣🤣🤣🤣

本当にテンションが上がり、体温も上がり。(笑)

暖房がついてないのに、ちょっと汗ばむくらいの熱気が部屋の中に充満。みんなのエネルギーを感じました。☺️✨

因みに、私が叶えた夢は。。。


「八ヶ岳にサロン件自宅となる物件がみつかり、公私ともにパートナーとなる人と一緒にリラクゼーション、ヒーリングサロンをする夢が叶いました」

でした。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


素敵でしょー。╰(*´︶`*)╯♡

ランチ会の場でもこんなにワクワクするんだから私も皆さんもきっと叶います、と感想を伝えていたのですが、ここでまた公言したので、その速度が増す事間違いなし。😊👍

そしたワーク終了後にチャヤマクロビのベジランチ。


色んなお話をしながら美味しく頂かせていただきました。

そしてそのあと、麻美先生から今年はこうなるのではという情報をたーくさんお話をいただきました。
途中ほかの方から聴いた 話とリンクするところもあったりでゾワゾワっとくる場面もありました。💦😳


最後は麻美先生のクリスタルボウル演奏。✨
何度聴いても心がじんわりと暖かくなるような優しい音色です。💕

素敵な時間を過ごさせていただきました。╰(*´︶`*)╯♡



そしたら、麻美先生のところで聴いたのをはじめとして、今日三回同じ情報が私の耳に。。。。

これはよっぽどきをつけろということなんだなと思ったのでシェアします。😊


今年は情報の精査をして、自分の中でこれ、と思うものを選択していかなければいけない。。。。


ということでした。



同じ事を1日に3回も聴くなんて。😳😳😳


きっと私だけではなく、皆さんにも必要な事だと思います。

今年はしっかりと受けた情報を自分の中で吟味して、鵜呑みにしないようにしないといけないのかもしれません。




鞍馬山から帰ってきて、引き寄せ力アップしてる感じです。☺️
ありがたいです。✨✨✨✨✨


自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️

皆様のお身体お心がよりよくなりますように、祈りを込めて、💕nori💕