こんばんは。☺️

クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音(まなおと)伝道師の💕nori💕です。
 

初めましての方はこちら


クリスタルボウル個人セッションの詳細はコチラ
※現在募集は停止中です。
次回募集は未定です。

1月のクリスタルボウルdeデトックスの会の詳細は

いきなりですが、自分へのご褒美は甘いものではなく、お酒なんです。☺️🍺💕



宇宙のエネルギーを得られると言われている本堂前の六芒星。
貴船神社までのお参りを終えた後、よく歩いた自分へのご褒美にビールを飲んでいるときに、もう一度ネットで情報を確認していたら、なんと、真ん中の三角は御神体そのものだから踏まないように、、、、







なんとー。😳😳😳😳😳








真ん中に立たないといけないと思って、思いっきり踏んでました。💦💦💦💦💦

まあ、でもその後引いたおみくじが大吉だったから、尊天様はひろーいお心で許してくださったのだと、かってに得意のポジティブシンキング。🤣🤣🤣🤣🤣


でも、これから参拝される方は踏まないようにしてくださいね。💦

さて、鞍馬寺から貴船神社へ、最終回。(笑)


途中の木の根道の奥にある大杉権現社。😱
一番台風被害がひどかったのでしょうか。💦

その後雨がシトシト降る中、何度か転びそうになりながら、奥の院へたどり着きました。


ここでお参りをしている最中に、不思議な事が起こりました。

なんだか脚が震えるんです。プルプルぷるぷる。💦💦💦


確かに、今日ここまで来る間の予定外の階段修行や山歩きで、膝もふくらはぎもやられてましたが、、、(笑)


他の場所で立っていてもそんな事にはならないのに、なぜかお参りしている最中だけぷるぷるが止まりませんでした。
おまけに、ありがたいお言葉まで降りてきました。✨✨✨✨✨✨

雨も降ってたし、道もぬるぬる。幅広のズボンの裾に何度も引っかかり転びそうになったけど、頑張ってたどり着けて本当に良かったと思いました。☺️

ここから貴船神社までは何故か小走り。(笑)
宮島の弥山の時もそうでしたが、何故か下りになると小走り、勢いで降りる癖があるみたいです。💦😅

それに加えて、実は途中で聞いたことのない、変な動物の鳴き声が聞こえてきて、😱😱😱
本能的に急がなきゃと思ったのもあります。
私の中では山道=クマ出没の方程式が出来上がっていて、クマの鳴き声も知らないのに、何故かクマ😳と思って早く離れなきゃとなってしまいました。

夜京都のお友達にその話をしたらクマはいないよーと笑われました。🤣🤣🤣🤣🤣


そして無事に貴船神社へ。⛩


よく頑張ったご褒美に太鼓の音で歓迎してもらいました。☺️

足が限界を迎える中、御朱印待ちの間に、中宮、奥宮へ。


中宮は台風被害で社が潰れてしまい、工事中でしたが、仮の社ができていました。



貴船神社に着いてからは雨が強くなり、かなり寒い中のお参りでしたが、無事にすべてお参りできたことに感謝です。☺️✨✨✨✨✨

今度はもう少しあったかい時期に来てみようと思いました。

自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️

皆様のお身体お心がより良くなりますように、祈りを込めて💕nori💕