こんばんは。☺️

クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音(まなおと)伝道師の💕nori💕です。
 

初めましての方はこちら


クリスタルボウル個人セッションの詳細はコチラ
※現在募集は停止中です。
次回募集は未定です。

1月のクリスタルボウルdeデトックスの会の詳細は




今日は荒川祐二さんの陰と陽を整える話に気づきをいただけたので、リブログです。😊

私はブログにはなるべくマイナスな事や自分が落ち込んだ話は書かないようにしてます。💦😅
人の目にさらされるとその波動が倍増されるというような事を確か田宮陽子さんのブログで読んだから。解釈ちがったらすみません。(笑)

なので良い事やみなさんが笑顔になれたり、ほっこりしてもらえるかなーと思うような事を書くようにしていますが、だからと言って、嫌な事やマイナスな事がないわけではありません。💦あたりまえですが。。。

んで、実は12月の初めにak-choirのコンサートに2日続けて参加して、その後すぐに厳島神社へ旅行に行ってものすごーく幸せで満たされている事に対し感謝の波動でブログを書いた後、何日もせずに執拗な煽り運転の被害にあい、お巡りさんにお世話になってました。💦💦💦💦💦

本当にね、しつこかったんですよ。。。😓
用事のあった立川から世田谷に向かう際に、立川から飛田給あたりまで、途中少し離れた時もあったけど、わざわざ反対車線を逆走して私に並走、その後前に出て急ブレーキ、私が車線変更するとまた前に来たり、いなくなったと思って抜かそうとしたら幅寄せ。💦💦💦💦💦

あまりにも酷かったので、信号待ちしてる時にナンバープレートを写真にとり、その場で110番しました。

この時にいつも職場でかけ慣れているのが119番だったので、無意識にそちらにかけてしまうという大ポカをしてるんですが、🤣🤣🤣🤣🤣
110番で対応してくださった方はすぐにでもその車を追いかけるよう手配してくれそうな感じだったのですが、ナンバーはその電話してるスマホに入ってて見れないー。😢😢😢

という事で、お巡りさん来るまで待っててと言われたので、邪魔にならない横道にそれたところで待ってました。
そしたらねー、急に怖くなって手がふるえてきちゃったんですよー。😓😓😓😓😓
それで10分くらいしておまわりさん来てくれたらなんか状況説明しながら、ポロポロ涙が。😓
大人になってお巡りさんの前で泣くとは思わなかったけど、、、
うんうん、本当は最初にクラクションとエンジンプシュプシュってやられた時から怖かったよね、歌歌って誤魔化してたけど、ごめんねーと自分をヨシヨシして、そういえば最近、スピード出して運転してたなーと思って、神様が安全運転しなさいって気づかせてくれたのかもと思ってました。
結局ドライブレコーダーをつけてなかったので、証拠がないからと次にそういう事あったらすぐ横道にそれるとかして離れてねーとなだめられ終わりました。
でもねー、私1人我慢してもあの人はきっと他の人にも同じような事するよねと思ったらなんか通報したくなっちゃったんですよ。
近いうちにドライブレコーダーつけようと思いました。
皆様もお気をつけくださいね。☺️

って、この話がメインではなく。(笑)
導入説明長すぎましたが、、、

この荒川祐二さんのブログみてください。
このブログの中のリンクのブログの方も是非。そちらに詳しく書かれてました。



という事でね。
このブログを呼んで、あの時の煽り運転の出来事は陰陽を整えるためだったのかーと妙に納得しちゃったんです。
だってその直前まで、おみくじで凶が出ても吹き飛ばすくらいのポジティブシンキング、陽が極まってたかもと思うから。💦😅

でも、その陰と陽の整えを、嫌な事やマイナスな出来事がおこる前にすることができる。
私はこのブログをみて、掃除がわかりやすいけど、人としての徳を積む事をして、謙虚な気持ちでいる事でそれが自然にできるんだと思いました。

私に気づきがあったように、必要な人にこの言葉が届くくとよいなと思います。
╰(*´︶`*)╯♡


自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️

皆様のお身体お心がより良くなりますように、祈りを込めて💕nori💕