あけましておめでとうございます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どうぞ今年もよろしくお願い致します。


クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音(まなおと)伝道師の💕nori💕です。
 

初めましての方はこちら


クリスタルボウル個人セッションの詳細はコチラ
※現在募集は停止中です。
次回募集は未定です。




みなさま、新しい年の始まり、楽しくお過ごしでしょうか?

私は起きた瞬間、新年のよい氣を感じ、2019年が良い年になって行く予感を感じました。🤣🤣🤣🤣🤣


今日は早くも仕事始めでした。☺️

仕事前に氏神さまへご挨拶に行ってきました。上の写真、朝日が綺麗に輝いていました。✨✨✨✨✨

朝早いからそんなに混んでないだろうと思っていたら、たーくさんの方々がご挨拶に訪れていました。⛩




今日は東京はとてもお天気が良くて綺麗な青空が広がっていましたね。☀️

職場に着いたら富士山が綺麗に見えました。☺️

職場、医務室の窓から撮りました。
二階なのですが、遮る建物がなく、富士山が真正面に見えます。
╰(*´︶`*)╯♡

小さい頃から富士山を見るのが好きで、昔は実家の勝手口から見えていたので、毎朝起きると富士山チェックをしていました。🤣
今は残念ながら建物がたってしまい実家からは見れなくなってしまったのですが、出勤日には職場から見れるので、贅沢だなーと思います。☺️💕

なんか富士山が綺麗に見えるとエネルギーをもらえる気がします。🗻

仕事始めの今日はとーっても穏やかで、笑顔と笑い声の多い環境の中で過ごすことができました。✨✨✨

その上夕方には、、、
同じ場所からの、、、











ダイヤモンド富士✨✨✨✨✨


朝に感じた良い氣、今年が良い年になるだろうなーという予感が確信に変わりました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年もたくさんの
笑顔愛音
みなさんに届けられるよう、頑張りすぎず、楽しく調和をはかりながら過ごしていこうと思いました。
╰(*´︶`*)╯♡


自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️

みなさまのお身体お心がより良くなりますように、祈りをこめて💕nori💕