こんばんは。☺️


クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音(まなおと)伝道師の💕nori💕です。
 

初めましての方はこちら


クリスタルボウル個人セッションの詳細はコチラ
※現在募集は停止中です。
次回募集は未定です。



今日はダラダラとながーく書きます。(笑)
暇な時にゆっくり見てくださーい。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



昨日は今年最後のお休みだったので、今年一年のお礼参りに行ってきました。☺️

今年は私にとっては激変の年
🤣🤣🤣🤣🤣


その導き、引き寄せを加速したのは確実に吉岡純子さん、純ちゃんの和スピセミナーに参加してからでした。☺️✨


ということで、お礼参りは和スピで巡った神社に行こうと決めてました。👍
とにかく品川神社荏原神社だけは行きたいと思っていて、その日に済ませたい用事があって、10時に品川駅で待ち合わせをする予定を入れました。その前にもし可能なら下落合氷川神社にも寄れたらと思って、朝何時に起きればいいんだろ〜と計算してとりあえず5時に目覚ましをセット。

いつもはスヌーズ機能を30分位働かせてやっと起きれるのに、なぜか昨日はすんなり目がさめた。(笑)

で、朝焼けの中、犬の散歩をしている時に自然の作る風景と色合いに感動して朝から感謝の気持ちでいっぱいに。☺️

予定より早めに家を出れることになり、和スピ参加のきっかけになった下落合氷川神社へ。


ここは、7月7日の七夕の日に行きました。
私は本ちゃんセミナーの前段階とはしらず、、なんかポチッとしてたんですよねー。🤣🤣🤣🤣🤣

でセミナーはすごく面白くて、でも本ちゃんは行かないだろうなーと思って、最後の説明は聴かずに1人だけ先に失礼しました。
純ちゃんにはまた会いたかったので、また会いたいですと伝えて。╰(*´︶`*)╯♡


そしたら、なんかしらないけど、また本ちゃんセミナーにいつの間にかポチッとしちゃったんですよねー。🤣🤣🤣🤣🤣

完璧に呼ばれたんだなーと今では思います。✨✨✨✨✨

参拝をすませて高田馬場駅に着いて、時計を見たらまだ8時。😳
これは10時まで、まだまだいけるんじゃない?と、ここもいけたらいいなーと思っていた、和スピセミナー1回目で行った神田明神へ。⛩

この頃は私御祭神とか覚えられず、てか、今でも何度も確認しちゃうけど🤣どんな神様なのかもあまりわかってなかった。💦💦💦💦💦

結構お礼参りの方いらしてました。☺️

お礼参りだから本当にサクッとありがとうの気持ちを伝えて終えたら、まだまだ時間が。(笑)

なので、、、、


品川までの移動の途中にある、和スピでは行ってないけど、ずっと気になっていた日比谷神社に寄りました。


すごい場所にあって、ちょっとビックリ。
すぐ後ろを線路が。💦💦💦

そして品川駅へ移動、なんと、お茶をする余裕まで。😅

予定の用事をすませて、メインと思っていた品川神社、荏原神社⛩へ。


和スピで行った時には玉虫色のトカゲさんに🦎遭遇してよろこんでいたなー。☺️🎶

その頃は光の写真がどうしても撮れず。(笑)みんなすごいなーと思ってた。




どうやったら撮れるのか、教えてもらって、修行をつんで、🤣🤣🤣🤣🤣
今は撮れるようになったのが嬉しかったりします。(笑)



和スピセミナーで荏原神社に参拝したときは初めての感覚、後ろから何かに包まれるような感覚を覚えて、純ちゃんにその時の事を話して見てもらったら、鳳凰様が守ってくれてると嬉しい事を言ってもらえたり。✨✨✨✨✨
和スピで行った神社の中でも思い出深い場所です。☺️



なんと、ここまできて、時間はお昼前でした。😅

自分の時間計算の出来なさに笑えると思いながら、無理かなーと思っていた江ノ島までも普通にいける時間です。😊


お天気も良く、富士山も綺麗に見えました。


ここ中津宮では、和スピで参拝した次の月にクリスタルボウルの奉納演奏に参加させていただきました。



第2岩屋では一緒に回った和スピメンバーの感覚の鋭さにビックリしたっけなーと思いながら、第2岩屋へ行くと。。。



なんと、すごいことになってました。(笑)






イルミネーション。😅
綺麗だったけど。💦💦💦💦

んで最後に純ちゃんがみんな素通りするんだけど行ってねーと言われていた児玉神社へも今回もお参りすると。。。。


ちょうど太陽が真正面に。。。



私には下の方の光が龍さんにみえます。🤣

本当にサクッとありがとうの気持ちを伝えて参拝を終えていたので、家には18時前に着きました。☺️

こんなにたくさんの神社を1日に回ったのは初めてかも。(笑)

でも、今年は本当にたくさんの神社に呼ばれました。🤣🤣🤣🤣🤣




昔から見えない存在は信じていたし、輪廻転生も信じてた。
今年は改めて、「そういう人だったでしょ、あなたは、」と思い出させられるような、自分の周りの変化が一気におきました。
自分でそう望んだところもありますが。💦😅

この今年の変化のきっかけはお風呂でリラックスしている時に「そういえば私、音楽の事っていつも褒められてたなー」という事を思い出した事。(笑)

そこから「よし、ユーフォニアムでソロ吹く、技術知識がつたなくても、心に響く演奏をする」と決めて、良い楽器も手に入れたのですが、、、、

結果。。。。










今があります。(笑)

でも真ん中は変わらず、音や音楽でみんなを元気にしたい、笑顔になってほしい、幸せになってほしい、というところです。☺️💕



今は今年の春には自分が予想もしていなかった、ak-choirの活動で、自分が楽しんでエネルギーチャージをしながら、みなさんにも元気になってもらえてるなーと実感できる時間を過ごせていたり、本当に導かれ、護られ、満たされている事に感謝しかありません。╰(*´︶`*)╯♡


今更ながらと思われるかもしれませんが、瀬織津姫の事を色々調べていたら、荒川祐二さんのブログいきあたり、遅咲きながら最近読み漁っています。☺️


そこに、


と書かれていて。☺️

激しく共感し、大事にしたいことだなーと思いました。


さて、とーっても長くなってしまいましたが、ここまでお読みいただきありがとうございます。☺️💕


今年一年、色々な方に助けられ、導かれ、護っていただいた事に改めて感謝の気持ちを表すとともに、来年2019年が皆様にとって幸せな年となりますようお祈り申し上げます。


そして、来年私はさらに精進し、前進、飛躍することをここに宣言します。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございましたー。
💕💕💕💕💕


自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️

みなさまのお身体お心がより良くなりますように、祈りをこめて💕nori💕