こんばんは。☺️


クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音(まなおと)伝道師の💕nori💕です。
 

初めましての方はこちら


クリスタルボウル個人セッションの詳細はコチラ
※現在募集は停止中です。
次回募集は未定です。




昨日のクリスマスイブは逗子駅前の結コミュニティホールにて、ak-choirのコンサートに参加していました。☺️🎶

10月にメンバーとして加わってからあっという間の3ヶ月。💦
その間に何度本番を経験させてもらったでしょうか?たまたまお休みの日だったり、希望を出してお休みが取れた日もありましたが、運良くすべての本番に出させていただき、充実した時間を過ごさせて頂きました。☺️

音や音楽でみんなを元気にしたい。💕という今年の春頃に掲げた目標が、自分が予想していたかたちとは違うもので実現できていることに感謝です。╰(*´︶`*)╯♡

そして、ak-choirで歌うことは私にとっても自分が元気をもらえる、エネルギーチャージができるなーと感じています。☺️
指揮者のあきちゃんやメンバーのみんなに感謝です。✨✨✨✨✨




来年はどんな場所でどんな方々へこのak-choirのエネルギーを伝えられることになるのか、楽しみです。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、クリスマスの今日は、教会⛪️ではなく、神社参拝⛩に行って来ました。
🤣🤣🤣🤣🤣



多摩市にある武蔵国一の宮小野神社。


御祭神は
天乃下春命
瀬織津比咩ノ大神
、、、、

そう、また瀬織津姫様に逢いに来てしまいました。☺️

なぜ、こんなに気になるんでしょうか。(笑)

私が鳥居をくぐった時は参拝者はどなたもいらっしゃらず、すごく静かでした。

お参りをしていた時は拝殿の扉が閉まっていました。💦

最近は本殿の裏に必ずまわるようにしているのですが、ゆっくりと写真を撮りながら裏にまわって深呼吸をしたら、、、、


あれ?なんか背中、、、、
ズンときた。💦💦💦💦

和スピのメンバーと神社巡りをしてた時に、敏感な人はエネルギーが強すぎて具合わる〜とか話してるのを聴いていたのですが、私は天河神社さんに行った時もそんな事はなく、(笑)いつも普通に参拝を終えていたので、初めての体験でちょっとビックリ。😳😳😳

なんだろなーと思いながら、ゆっくりその場を離れて、末社へお参りしていたらその感覚はなくなっていました。




本殿を撮ったら龍さんが。🐉

そして、戻ってきたら拝殿をお掃除されていたみたいで扉が開いていました。☺️



嬉しいなーと思いながら、その方に御朱印をお願いすると、御朱印を書いている間に色々と話が弾んで、拝殿あがっていいですよーとおっしゃってくださいました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、あがらせてもらったら、何か雰囲気を感じたのか、そのままスーッとどちらかへ行かれて、私を1人にしてくださいました。☺️

有難いことに、そこでゆっくり神様とお話させていただく時間をもらいました。☺️✨

少ししてどうですかーと戻ってきてくださり、また色々なお話を伺う事ができました。🎶

ありがたいです。✨✨✨✨✨

厳島神社で今年最後の神社巡りと思っていたのですが、思いがけず近くに瀬織津比咩さまがいらっしゃり、今年の禊が完了した気がします。☺️


クリスマスですが、神社でよい時間を過ごすことができました。╰(*´︶`*)╯♡


自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️

みなさまのお身体お心がより良くなりますように、祈りを込めて💕nori💕