こんばんは。☺️


クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音(まなおと)伝道師の💕nori💕です。
 

初めましての方はこちら


クリスタルボウル個人セッションの詳細はコチラ
※現在募集は停止中です。
次回募集は未定です。



今日は私が働いている施設の同じ法人の今年新しく開設した施設へ、金管中低音アンサンブル、華音(かのん)のメンバーでクリスマスボランティア演奏へ行ってきました。

写真は実家のツリー。🌲
白いツリーもなかなか。☺️


新しくできた施設なのでものすごく綺麗で、また地域交流室といってたかなー、とにかく入って直ぐの場所にとーっても広い素敵なお部屋がありました。うちの施設にも欲しい。💦






練習風景。☺️

比較的お元気な方が多くて、歩いて演奏場所まで来られる方がたくさんいらっしゃり、また一緒に歌える歌も用意していったのですが、多くの方が歌ってくださり、とても楽しく、またみなさんの笑顔もたくさん見られて、幸せな時間を過ごすことができました。╰(*´︶`*)╯♡


私は一時期心の風邪を引いてしまい、急に仕事に行かれなくなったことがあるのですが、(プロフィールでは書いたかなー。💦)
今日伺った施設は、その時にとってもお世話になった施設長、事務主任さんが、新規開設に伴って移動になって働いているところでした。。

今私が、仕事を辞めずに同じ法人の別の施設で前よりも元気になって働けているのはこのお二人のおかげと思って、お会いするたびにありがとうございますと思って接していたのですが、何かお礼がしたいという気持ちもあって、ボランティア演奏へ伺わせてくださいとお願いをしました。

ボランティア演奏へ行くことが決まってからは少し複雑な気持ちもありました。

今ではすべて自分の想いが投影された、働きにくい環境、働きにくい人間関係、自分のネガティブ思考、孤独感、不安感、と思えますが、その当時は心の風邪ですから、そんな事は思えない、余裕もない、自己否定、他者否定の日々でした。💦💦💦😢

そんなこんなで、ぷつっと行かれなくなり、迷惑をかけた職場の職員ももちろん移動になっている事を知っていました。
ちゃんと謝りたい、お礼を言いたいという気持ちと、受け入れてもらえるのかなという不安感もあって。💦💦💦💦


でも、施設について、リハをしていたら、わざわざ会いに来てくれて、向こうからものすごい笑顔で声をかけてくれました。☺️✨

その時に迷惑をかけてしまった事を謝れた事、今は元気で楽しく働けている事をちゃんと伝えられた事で、心に残っていたコブが少し平らになった、そんな気がしています。╰(*´︶`*)╯♡

これも冬至と満月のデトックス効果なのでしょうか。💕💕💕


やっぱり私はたくさん助けられて、護られて、導かれて、愛され満ちていて、幸せだなーと思いました。感謝の気持ちでいっぱいです。╰(*´︶`*)╯♡


そんな幸せな気分に浸りながら、今年最後のクリスタルボウルdeデトックスの会の会場へ移動しました。
そう、また詰め込んでます。(笑)
デトックスの会の報告はまた次回。。。





書けるかな。💦😅



自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️

みなさまのお身体お心がより良くなりますように、祈りを込めて💕nori💕