こんばんは。☺️


クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音(まなおと)伝道師の💕nori💕です。
 

初めましての方はこちら


クリスタルボウル個人セッションの詳細はコチラ
※現在募集は停止中です。
次回募集は未定です。


さて、年齢も考えず、夜行バスで移動。(笑)

朝ごはんを食べて、7時から動き出したはいいものの、広島市内観光スポット、どこも空いてません。🤣🤣🤣🤣🤣

なので平和記念公園でそーっと目立たないように1人勝手にクリスタルボウル演奏会。(笑)

その後宮島まで移動。🛳
ホテルへ荷物を預けて、早速厳島神社へ。⛩


早々に獲物を狙う鹿に出会う。🤣🤣🤣


お嫁さんを発見する。😆


そして本殿参拝しようとしたところ、太鼓の音。✨✨✨
歓迎してもらえたみたいです。
╰(*´︶`*)╯♡
鹿は関係ないけど。💦😅


大願寺の龍神様の隣の松は九頭龍?のように見えました。

そして、本殿の裏側でよよさんに教えてもらったように、一番近くでご神氣を受け取れるよう、意識をむけてみる。☺️✨

そしたらその後、龍さん現れてくれました。😆

撮り方のコツを教えてくれたやまちゃんと癒し人のこーじさんに感謝です。💕💕💕



お昼は王道ではない、あなご飯をいただき。😋



鹿を追いかけてみたり。(笑)

足がつりそうなぐらい歩いたところでそろそろホテルに帰ろうかなーと思ったけど、なんか落ち着かない。💦

フェリー乗り場まで行って、観光案内図が目に入ってきて、自分の辿った道を見てみたら行ってない神社が1つあることに気付き。💦
ご祭神を確認して、いや、ここは行った方がいいなー、とお呼ばれし、厳島神社を超えて一番奥の大元神社へお参りしました。



すでに1日目で筋肉痛です。💦😅

明日は弥山に行く予定ですが、大丈夫かな。💦



くぐれなかったけど下に降りてみました。



夜も綺麗。☺️



そして、昼間明るい時には気付けなかった、自然の造形の波。さっきの思いつき投稿と同じで、これもゆらぎがありますよね。😊

そこを子供が無邪気に走って行く姿がなんかよかった。☺️💕


自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️

みなさまのお身体お心がより良くなりますように、祈りを込めて💕nori💕