おはようございます。☺️


クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音(まなおと)伝道師の💕nori💕です。
 

初めましての方はこちら


クリスタルボウル個人セッションの詳細はコチラ
※現在募集は停止中です。
次回募集は未定です。



ほぼ始発にて、今年最後の神社巡りツアー。
って1人ですが。(笑)

昨日は神戸で過ごしました。


今回の1番の目的は、天橋立の真名井神社に行ってから気になって仕方なかった六甲比命大善神社⛩への参拝。

六甲山上にある巨大な磐座を天照大御神の荒御魂として祀ってあります。

そう、瀬織津姫様に会いたくて会いたくて仕方なかったんです。☺️

1人だし、山の中だから迷わないか心配だったので、六甲ケーブルの係員の方にすぐにわかりますかと聴いたら、ご自分が行かれた時の写真を見せてくださりました。☺️ありがたい。💕💕💕


ケーブルカーの駅もクリスマス仕様。🎄



休業中の為、バスの運転士さんに何度もここでいいのと確認され。(笑)


この看板を右に入ると。


案内板が出て来ました。☺️

かなりの険しい山道でスニーカー必須です。💦


雲が岩。

拝殿撮るの忘れました。💦😅
岩が少しずつずり落ちて来ているとのことで、自己責任にて参拝をとの貼紙。💦

中に入ると芳名帳やお札、本など色々と置いてありました。




最近興味津々の曼荼羅アートも。☺️

今回はクリスタルボウルの1人勝手に奉納演奏をしたくて(笑)、持参したので、演奏しようかなーと思っていたら、なんと登山ぽい服装の参拝者の方が。。。

人と会わないだろうと思っていたので、何かのご縁とお声かけして、その方が参拝中でしたが、演奏させていただきました。😊
ただ、岩が上から覆いかぶさるような感じに配置されている為、音がなかなか響かない。💦😅

とりあえず一度しまって、今までの道よりもっと急な階段を降りて横にまわると、その大きな岩の全貌が。。。


この場所すごく心地よくていつまででもいられる感じでした。☺️

ここでまたクリスタルボウルを演奏すると。。。

クリスタルボウルを奏ではじめると風がゴーと吹きはじめる。音がやむと風もやむ。
なんだか楽しくて何度も試してしまいましたが、何度やっても同じように音と風がコラボ。瀬織津姫様が喜んでくれているのかなーと勝手に解釈。🤣🤣🤣🤣🤣

ご縁があってお会いしたトレイルラン最中の参拝の方もひふみ祝詞?をあげていてとっても素敵な参拝となりました。😊

そして時間がキツキツの中、廣田神社へ。

ここは瀬織津姫様が晩年過ごされたと伺いました。

ここでおみくじを引いたら。。。。


なんとー。。。。






🤣🤣🤣🤣🤣


でも、不思議とそれほど落ち込まず。ふーん、凶。へー。こんなにいい事ばかり起きてるのになー。ほー。凶。(笑)

あ、そうかー、このあいだむくすけさんの和尚禅タロットでも真っ暗なカードがでて、現状はジャンプする前の段階。
これから飛躍する前の段階って言われたなー。😊


と究極のポジティブシンキングにおさまり。(笑)


この後六甲比命大善神社⛩と共に、ものすごく楽しみにしていた、みのたにグリーンスポーツホテルの星のしずくさんでのトリートメントに向かいました。

三ノ宮駅から無料送迎バスが出ているので、14時半のに乗る予定だったのですが、なんと三ノ宮駅到着が14時半になってしまうという失態。💦💦💦

他の行き方を調べたらものすごく遠くて、どうしようかなー、バス待っててくれないかなーって思いながら、あ、そうだ、セラピストの浅田こーじさんにお願いしたら待っててもらえるかも。👍と思ってお友達になっているフェイスブックを開けると、なんとこーじさんからのメールが来てて、場所わかりますか?とのこと。
なんてグットタイミング。✨✨✨✨

到着予定時間を伝えると、あ、じゃあ待っててもらいますねーとすんなり。
すごーい。すごーい。😳😳😳😳😳
なんか伝わったのか、神はからいなのか。とにかく感謝感謝です。💕💕💕


そして、バスの中でも色々とお話をさせていただき、ホテルについてトリートメント。✨

ほぐしてもらいながら自分が思っていたより身体が疲れていた事に気付き。(笑)

そりゃそうだ。この半年呼ばれるままにどれだけのハードスケジュールをこなして来たか。🤣🤣🤣

もうすこし自分の身体、大切に扱わないとなーと思いました。💦

終盤には、きっとこーじさんにしかできない極上のトリートメントをしていただき。☺️✨✨✨✨✨


とっても素敵な体験をさせていただきました。╰(*´︶`*)╯♡
文字化して伝えると魅力が伝わらない気がするので、是非多くの方に体験をしてほしいです。☺️💕

アップ上の名前のところをポチっと。アップ



そして夜は。芦屋でローフードとサウンドヒーリングの体験イベントに参加しました。☺️

ローフード、なんとなく加熱しない料理ぐらいの知識しかなく、今回初めて食べました。




これ、ドレッシングなんですよー。


ズッキーニのパスタ。


スイーツたち。💕


サウンドヒーリングセラピストでもあり、ローフードでは有名ないけやれいこさん。

とっても素敵な方でした。☺️✨

お料理もどれも美味しくて、ナッツ類をふんだんに使用しているからか、かなりの満足感満腹感。😆

もともと料理好きの私はローフードの料理教室に通いたくなってしまいました。😊

と、盛り沢山な1日目が終了、夜行バスにて今朝広島にインしてます。


広島編は次回に続きます。☺️


自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️

みなさまのお身体お心がより良くなりますように、祈りを込めて💕nori💕