こんばんは。☺️


クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音(まなおと)伝道師の💕nori💕です。
 

初めましての方はこちら


クリスタルボウル個人セッションの詳細はコチラ
※現在募集は停止中です。
次回募集は未定です。




昨日と一昨日の感動と感謝の気持ちがまだまだ続いています。
おねがいおねがいおねがい

そのせいか、今日は仕事中何度も、「あ、助けられた」「あ、導かれた」「守られてる」と思うことがありました。

助けていただき、守っていただき、ありがとうございます。╰(*´︶`*)╯♡


さて、上の写真は一昨日私が着けていたネックレスの2つのチャーム。☺️✨

いつの頃からかクロスのネックレスがお守りがわりになっていた私。
クリスチャンではないです。(笑)

それをつけないとなんとなく落ち着かない、そんなアクセサリーありませんか?
私にとってクロスのネックレスがそうだったのですが、夏にスピ起業交流会の皆勤賞として、穴口恵子さんが何かを🤣アチューメントしてくださった、たぶんマリア様と思われる🤣チャーム。

すみません。だいぶアバウトな感じですが、それも大事にしていまして、頂いてからクロスのネックレスと一緒につけていました。😊

秋に天河神社に行ってからは五十鈴のお守りネックレスも毎日していたのですが、一昨日はキラキラアクセサリーをたくさんの日だったので、いつもは別につけていた五十鈴のネックレスから五十鈴のチャームだけを外して、クロスのネックレスに一緒につけてワンピースの中にしまって着けていました。

帰ってきてから外そうと思ってみたら。。。

マリア様のチャームとがっちりハマってました。😳😳😳😳😳

五十鈴のチャームは結構付けるときに大変で爪で押して噛ませないと入らなかったんです。

なのになのに、自然にマリア様の接続のところに噛んでました。

一説ではマリア様と弁財天様が同一と言われていますよねー。それを伝えたかったのかなーと思えたり。😊

なんだか、歌で奇跡を起こす会で起きた小さな奇跡だなーと思いました。キラキラキラキラキラキラ




すみません、前置きがながーくなってしまいましたが、、、

12月22日冬至からの一週間は最高の浄化週間だそうです。
また、12月23日の蟹座満月はスーパームーン🌕です。
スーパームーンはいつもの満月より、ムーンヒーリングパワーがアップします。アップアップ

なんて良いタイミングで年内最後のクリスタルボウルdeデトックスの会が開催できるのでしょうか。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

というか、本当はここまで調べて、理解した上で開催できるのが良いのでしょうが、(笑)きっと感覚人間の私は
何かを感じてやらなきゃと思ったに違いありません。🤣🤣🤣🤣🤣

クリスタルボウルのデトックス効果はちょうど一週間くらい。☺️💕
最高の浄化週間と重なります。ドキドキドキドキドキドキ


今年一年の溜まった邪気をクリアにして新年を気持ちよく迎えませんか?




12月23日日曜日のクリスタルボウルdeデトックスの会
詳細とお申し込みは



自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️

みなさまのお身体お心がよりよくなりますように、祈りを込めて💕nori💕