こんばんは。☺️


クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音(まなおと)伝道師の💕nori💕です。
 

初めましての方はこちら

12月23日日曜日のクリスタルボウルdeデトックスの会
詳細とお申し込みは

クリスタルボウル個人セッションの詳細はコチラ
※現在募集は停止中です。
次回募集は未定です。



今日はステパノ学園のクリスマスを迎える会にAK-choirで参加させていただいて、アメイジンググレースとオーハッピーデイを歌わせていただきました。☺️💕



ステージの前にAK-choirの指揮者のあきちゃんが学園の歴史を話してくださり、そういう素敵な場所で歌わせていただける機会に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
╰(*´︶`*)╯♡


みんなと一緒に歌うステージはやっぱり楽しくて、今日も歌詞の通り、ハッピーデイな1日でした。😊


今朝はブログに動画をあげるの躊躇してしまいましたが、西田普さんがブログアップしていたので、リブログです。☺️✨



みんなが1つになって歌って踊って笑ってる。☺️💕
本当に感動します。✨✨✨


見るだけでも気分があがります。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんなに素敵なメンバーと素敵な時間を共有できて、お客様の笑顔もたくさんあって、本当に幸せな時間を過ごさせてもらってます。
感謝の気持ちでいっぱいです。╰(*´︶`*)╯♡

次は24日逗子駅前の結コミュニティホールでのコンサートです。
また楽しい時間を参加するメンバー、お客様、みんなと共有できたらと思います。


自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️

みなさまのお身体お心がより良くなりますように、祈りを込めて💕nori💕