こんばんは。☺️


クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音(まなおと)伝道師の💕nori💕です。
 

初めましての方はこちら


クリスタルボウル個人セッションの詳細はコチラ
※現在募集は停止中です。
次回募集は未定です。


今日、とっても嬉しい事が。☺️


この間、身体にいい事をした日に一目惚れした曼荼羅アート。💕

なぜか涙が出て来た作品の1つがうちにお嫁入りしました。╰(*´︶`*)╯♡




「豊穣の神」


こちらは曼荼羅屋の高畠 藍さん
の作品です。


ずっと気になっていたのに、近くに住んでいながら四年も行かれなかった、(笑)スローカフェにやっと呼ばれて、偶然に?必然に?出会えた、藍さんと、この作品とのご縁。☺️


大切にしたいです。

╰(*´︶`*)╯♡



✨おしらせ✨

  12月23日
     日曜日
   17時半〜
クリスタルボウルdeデトックスの会

残席3となりました。☺️

気になっている方は是非✨✨✨
詳細、
お申し込みは

一緒に今年のいらないものを
デトックスして、2019年に幸運の運気を取り入れませんか?


自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️

皆様のお身体お心がより良くなりますように、祈りを込めて💕nori💕