こんばんは。☺️

クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音(まなおと)伝道師の💕nori💕です。
 

初めましての方はこちら

次回クリスタルボウルdeデトックスの会は来年の予定です。


クリスタルボウル個人セッションの詳細はコチラ
※現在募集は停止中です。
次回募集は未定です。


もうすぐクリスマスですね。🎄
今年もクリスマスにボランティア演奏の機会をいただけたので、今日は中低音アンサンブルの練習でした。☺️


ユーフォニアムは私が音や音楽でみんなを元気にしたいと思った、
はじまりの楽器です。✨


本当に久しぶりに吹いたので、最初なかなか調子が出ませんでしたが、練習終了間際にやっと感覚が戻ってきました。(笑)

しばらく吹いてないとダメだなーと思いましたが、やっぱりユーフォの音はとっても癒されます。☺️💕

これからは時間を作ってしっかり練習したいと思いました。





さて、昨日のクリスタルボウルdeデトックスの会、満月のヒーリングパワーにも助けてもらい、とても良い会となりました。☺️




お客様の反応も良く、自分でも奏でていて音の波に乗っているように、身体が勝手に動いてしまう感じがありました。

そのせいか、いつもよりエネルギーを使った感覚があり、帰りに甘いものでホッと一息。☺️💕


ロイヤルホストのモンブランなんとか?(笑)
とっても美味しかったので、オススメします。☺️💕


次回クリスタルボウルdeデトックスの会は来年になります。


自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️

みなさまのお身体お心がより良くなりますように、祈りを込めて💕nori💕