こんばんは。😊

クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音(まなおと)伝道師の💕nori💕です。
 

初めましての方はこちら


11月23日のクリスタルボウルdeデトックスの会の詳細は



クリスタルボウル個人セッションの詳細はコチラ
❇︎現在募集は休止中です。


随分とご無沙汰になってしまいました。💦😅


昨日はあーすぷらざでのキャンドルナイトにAK-choirのメンバーとして参加させていただきました。☺️








お客様もたくさんいらしてくださり、皆さんの楽しそうな笑顔と拍手にささえられ、私達も最後まで楽しく歌うことができました。ありがとうございます。
╰(*´︶`*)╯♡

キャンドルの灯りは柔らかくていいですね。☺️




たまには電気を消してキャンドルの灯りで過ごすのもいいなーと思いました。



次は12月2日青山グローリーチャペルでのコンサートになります。

今までよりもっと
笑顔😊
愛💕
光✨
を観に来てくださる皆様にお届けできるよう、練習楽しみます。☺️🎶



自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️

皆様のお身体お心がよりよくなりますように、祈りを込めて。💕nori💕