こんばんは。😊

クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音(まなおと)伝道師の💕nori💕です。
 

初めましての方はこちら


11月23日のクリスタルボウルdeデトックスの会の詳細は


クリスタルボウル個人セッションの詳細はコチラ
※現在募集は停止中です。
次回募集は未定です。




今日はサウンドヒーリング協会の主催する研修に参加してきました。


第12回サウンドヒーリング研究会

~ Harmonic Revolution ~

講演:有田 秀穂(東邦大学名誉教授・セロトニンDojo代表)
「自律神経をリセットする太陽の浴び方」 

日時|2018年11月10日(土)
開演|13:00(開場12:30)
会場:クリエクロス神田 セミナールーム(神田センタービル6F)
(JR・東京メトロ銀座線「神田」駅東口 徒歩2分・神田鍛治町消防署隣)



有田先生とは初めてお会いしましたが、お話もとてもわかりやすく、たくさんの学びがありました。☺️

知りたかった事、今の私に必要な情報が多くて、メモを取った量がすごかったです。🤣🤣🤣

サウンドヒーリングファシリテーターとセラピストの研修はヒーリングガーデン目黒で行われるのですが、植物が多く自然音も流れていてとても居心地が良いなぁと思っていました。
いつも研修が終わる時は「あー、もうここに通えないのかー」と残念な気持ちになるのですが、今回の研修会場もとても居心地が良く半数以上が初めましての方だったのですが、リラックスして研修に参加できました。😊

もちろん。自然音はあちこちで流れていたのですが、今日はそれだけでなく、人環境もよいのだろうなーと感じました。

同じ志をもって、
自分と向き合い、自分と周りの人を信じて愛と調和で生きる。
そんな人が集まっているんだろうなーと思いました。╰(*´︶`*)╯♡


そして嬉しいことに、ファシリテーターとセラピスト研修共に同期だった仲間にもまた会え、その上嬉しいお土産までいただきました。☺️💕💕💕💕



私は10月10日に天河神社にお参りに行ってからずっと、ネックレスの五十鈴お守りを身につけていて、研修中もその話をしていたのですが、それを覚えていてくださって、お家にあったからと持ってきてくださったんです。☺️✨✨✨✨✨

なんとありがたい。💕💕💕💕💕

Yさん、本当にありがとうございます。😊


そして今日は新たな自然音のCDブックも購入してしまいました。☺️


会場に流れていて鳥の声と水のせせらぎの音がすごく気に入って。

今日はぐっすり眠れそうです。😊



自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️

皆様のお身体お心がより良くなりますように祈りを込めて💕nori💕