こんにちは。☺️


クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音(まなおと)伝道師の💕nori💕です。
 

初めましての方はこちら


11月23日のクリスタルボウルdeデトックスの会の詳細は


クリスタルボウル個人セッションの詳細はコチラ
※現在募集は停止中です。
次回募集は未定です。








写真は先日の明治神宮文化館での演奏会の写真です。😊

本当に素敵な場所で演奏させていただきました。😊
ありがとうございます。💕💕💕

さて、昨日は蠍座の新月。
射手座木星期の始まりの日。
(*´∀`*)

ワクワクの日にすごい
お試しがやってきました。🤣🤣🤣🤣🤣



でもね、頑張って俯瞰内観して全て受け止めましたよ。☺️🎶

ただ、悲しい感情を感じた事は事実なので、明日の純ちゃんのヒーリングで癒されようと思います。😊👍


2000人達しているみたいです。さすが純ちゃん。素敵です。✨✨✨✨✨
╰(*´︶`*)╯♡


まだ間に合います。


気になっている方はポチッとしてください。😊




自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️

皆様のお身体お心がよりよくなりますように、祈りを込めて💕nori💕