こんにちは。☺️

クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音(まなおと)伝道師の💕nori💕です。 
 

初めましての方はこちら


11月23日のクリスタルボウルdeデトックスの会の詳細は


クリスタルボウル個人セッションの詳細はコチラ
※現在募集は停止中です。
次回募集は未定です。


今日はプチロックフェスティバルで鎌倉まで来ました。😊


予報ではそれ程お天気悪くなかったのですが、リハーサル中、なんと小雨が降ってきました。(笑)

でも、海を見ながら外で思いっきり歌うのはこんなに気持ちがいいんだーと、思いました。🤣


普段は5月にやっているらしいですが、今年は嵐で中止になり、11月開催となったとのこと。

天気が良ければたくさんのお客さんが来るらしいですが、さすがに今日はチラホラ。💦

11時ステージ開始し、だんだんと雨が強くなる中、楽しく踊って歌いましたー。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





見ていたお客さんも一緒に歌って踊ってくれました。😆やっぱり音楽のちからってすごい。☺️👍

お忙しい中一緒に参加してくださった、砂本典子さんのソロアドリブは練習の時にも増してかっこよく、ピアノで弾いてる姿が見えなかったのが残念でした。💦💦💦



少し前にチズエさんのヒーリングヴォイスのセッションを受けた時も思ったのですが、大きな声を出して歌う事って自己解放につながるなーって思います。😊

普段の生活でお腹から声を出す事ってなかなかないと思うので、一人カラオケにハマる人がいるのもなんかわかる気がします。😊🎶


次は11月17日のあーすぷらざキャンドルナイトに参加させていただきます。😊


自然のちから宇宙のちからに感謝します。😊

みなさまのお身体お心がよりよくなりますように祈りを込めて💕nori💕