おはようございます。☺️
クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音伝道師の💕nori💕です。


初めましての方はコチラ



昨日の金髪体験
かなり良き効果を発揮してくれてるようです。(笑)





昨日も人気記事ランクインの
喜びを
    シェア
させていただきましたが、なんとなんと、あのあと、ぐんぐん伸びてくれたらしく、今日またお知らせが、入ってまして、
「喜びからの感謝の波動」
記事が、人気記事ランキング
8位
になってましたー。
♪───O(≧∇≦)O────♪







みなさま〜。

ほんとにほんとにありがとうございます。
╰(*´︶`*)╯♡

感謝感謝感謝
です。💕💕💕💕💕



では、本題のご感想その5です。☺️




体験セッションご感想その5

先日は、クリスタルボールのセッション、ありがとうございました。事前に身体の、クリアにしたい不調を聞いていただいたので、一番苦しんでいる浅い眠りについてのことをお願いしました。
当日は、期待もあってか、リラックス出来る環境の中、奏で始められたクリスタルな音色についつい聞き入ってしまいました。次回は、そんな事は考えないで音色に身を任せてみようと思ってます。
肝心の心身の変化について、率直な報告します。施術してもらった当日の睡眠は、とても神経がクリアになった感覚で、明け方まで眠りにつく事が出来ず、翌日は少しだけ体調も芳しくない感じでした。が、その夜からは、いつものように何度も眼が覚める事もなく朝を迎える事が出来ています。あの不調は、所謂好転反応みたいなものだったのかなと思います。よく眠れるっていいですね。ありがとうございました。次回は、あと一時間長く眠りたいとリクエストしてみようと思ってます。




この方は好転反応が出たみたいですね。☺️
それだけ、お悩みが根深かったのだと思います。こういう方は継続的にセッションを受けていただく事をオススメします。

神経がクリアになったとのご感想もありますが、、、

そうなんです、不思議なんですが、クリスタルボウルの音色は悩みや頭の中のごちゃごちゃを取り除いてくれる、
クリアリング効果もあります。╰(*´︶`*)╯♡
私も実感済みです。☺️💕

とにかく、まずは体験してみてくださいね。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



募集していました
体験セッション、
残1名です。


9月21日
金曜日
①10時20分〜→予約済
②11時30分〜→予約済
③12時50分〜

場所は吉祥寺になります。お申し込みいただきましたら詳しい情報をお伝えします。

お申し込みはこちら


自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️

みなさまのお身体のお心がより良くなりますように祈りを込めて💕nori💕